09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


90000Hitの御礼 

2005年8月25日にスタートして以来、このブログはまもなく3周年を迎えようとしているわけですが、先ほど9万ヒットを達成しました。

もっとも、当初は「同一IPからのアクセスは24時間経つまでカウントしない」なんて機能もなかったので、実数にするともっともっと少ないと思われますが、それでも現在は1日あたり80人~90人、多い時には100人を超える方に見て頂いております。日頃のご愛顧に、心より御礼申し上げる次第です。

今後とも、フットボールの話題を中心にFootball Managerや他のゲーム、競馬など、勝手気ままに取り上げていきますので、お暇な際には覗いてあげて下さいませ。

まずは御礼までに。今夜はユーロ2008準決勝のドイツ対トルコですね。そちらについての展望などは、また改めて夜にでも。

スポンサーサイト

コメント

90,000hitおめでとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!

おめでとうございます^^

10万踏みたいものです^^

いつもご愛顧ありがとうございます

>どらぐら様

こちらこそ、宜しくお願い致します。
m( __ __ )m

また落ち着いたら、どらぐら様のところにも伺いますね。ちと木曜から金曜にかけては忙しく。。。

わざわざありがとうございます

>あかなな様

あかなな様のFM Noteがあったからこそ、私も触発されてブログでFMについて取り上げるようになりました。そういった意味では、本当に感謝しております。今後とも、どうか宜しくお願い致します。

おめでとうございます。

90000Hitおめでとうございます。

思えば自分がブログを書くようになったのも、暁さんのブログを見たのが大きかったような気がします。
これからもよろしくお願いします。

おぉ!

●3●<オメデトゥ~♪
 
これからもよろしくお願いします。
今夜はスペイン×ロシア…
なんか暁さんにとっては嫌な方向の予感がします…

もったいないお言葉感謝

>誠様

ありがとうございます♪

そして、もし本当に誠さんのブログ執筆の契機として私のブログが多少なりとも役立ったのなら、これほど嬉しいことはありません。
(〃▽〃)

今後ともどうぞ宜しくです☆

勝っちゃいました♪

>インギー様

インギー様にまでお言葉を頂き、ありがたき幸せ。
m( __ __ )m

これからも、よしなにして下さい。時折、エ●ゲの話題も振って下さいw

スペイン対ロシアは嫌な雰囲気が立ちまくってましたが、なんとか勝って幸せです。たまには負けフラグも払拭できるもんですねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
