09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


フェリポンがブルーズの新ボスに 

ちと再び多忙につき、ライトな更新で勘弁を。
m( __ __ )m

○チェルシーの新監督にフェリポン

チェルシーは11日、現ポルトガル代表監督のルイス・フェリペ・スコラーリが来季の新監督に就任すると発表した。同クラブは、公式サイトに「7月1日からスコラーリ監督がクラブに加わることを嬉しく思う。スコラーリ監督は優れた実力を備えており、代表とクラブの両方で成功した世界最高の監督の1人である。彼の抱く野心と期待はチェルシーに適しており、彼は我々が監督を選ぶにあたり突出した存在だった」とのコメントを掲載。その上で、「ポルトガル代表に敬意を表し、彼の現在の仕事が終わるまで、これ以上のコメントは出さない。これはスコラーリ氏本人についても同様だ」と、ユーロ2008終了まで沈黙を守ることを明らかにした。

~超ワールドサッカーより~

ライカールト、マンチーニ、アンチェロッティなどの名前が挙がってましたが、そこに行きましたか。
( ゚Д゚)

フェリペ招聘によって残留を決める選手もいるんですかね。カルバーリョなどは先日「モウリーニョの下でもう一度仕事をしたい」みたいなコメントを出していましたが、〝父〟とも呼ばれるフェリポンが来るとなれば翻意してもおかしくないでしょう。

---------- キリトリ -----------

○ゴールすればビール一生分

オーストリアのビール会社が、ゴールを決めた自国選手に生涯、ビールを無料で提供すると申し出た。この会社の幹部は、「これがヤル気に繋がって、我がチームの成功を後押しするかもしれない」と話す。最初の1年間はビールサーバーごと配達する特典も付けるという。初戦のクロアチア戦は完封負け。ポーランド戦とドイツ戦で一生分のビールを手に入れる選手は出るか。

~報知より~

私のように酒を呑めない人間は(゚⊿゚)イラネって感じですが、外国人の方はビール好きですもんね。モチベーションアップに繋がるのか?!

---------- キリトリ -----------

○その他

デサイーがベナンの代表監督に就いたり、ヴィジャが指を骨折してたり、カカーに子供が生まれたりと色々なニュースが出てますね。ユーロにばかり目を取られがちですが、見過ごさないようにしなければ。

---------- キリトリ -----------

本日のユーロは、クロアチア対ドイツ、オーストリア対ポーランドですね。前者が25時からなんで、それだけ映像を流しながら仕事しようかなと。ともに初戦で危なっかしい守備をしてたので、攻め合って1-1ドローと予想。後者は初戦の内容がよく、総合力と監督力で勝るポーランドが1-0で勝つと見ました。
m9っ`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

遂にスコラーリ招聘

これでビッグタイトル(=CL)獲れなかったら、
どうするんだってぐらいですな^^;
名参謀のテン・カーテを切るぐらいですから、
相当な大物が来るんだろうと思ってましたが、ちょっとビックリ。

親・モウリーニョ派の移籍の噂が絶えませんが、
同じポルトガル人のリッキーはなんとか翻意して欲しいなと思います。

ビール一生分って・・・
すごいですねぇ。

こっそり、酒屋開店・・・とか
(仕入れタダだし。)

テン・カーテを切ったことで

>どらぐら様

ライカールト就任の線は消えたと思ってましたが、まさかフェリポンだったとは。
( ゚Д゚)

モウリーニョ派の動向は全世界の注目の的ですよね。その牽制の意味も兼ねてのフェリポン招聘だったとすれば、アブラモビッチは凄いですが。

いつも話題を提供してくれるチェルシーに、個人的には感謝しておりますw

その手があったかw

>あかなな様

でも、確か「ビール1年分」って、1日当たり1本換算だったような。となると、居酒屋はとても開けなくて残念無念です(夢がない)。

それにしても、凄い「にんじん」もあったもんですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
