07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、ユーロ2008開幕 

※ようやく仕事の3分の2が終わりましたが、満足に時間も取れないため、コメントのレスなどは今しばらくお待ち下さい。すみません。

いよいよユーロ2008の開幕ですね!最低最悪だったオマーン対日本の口直しといきましょう!!

展望はあと2組残ってますが、ここで優勝予想を。

◎ドイツ
○イタリア
▲スペイン

愛するスペインは、やはり肉弾戦の弱さで頂点は難しそう。最高にパスの回るフットボールは見せてくれるでしょうが。ロシア、スウェーデン、ギリシャというハードなチームに勝ち切れるかどうかも不安です。ドイツは組み合わせと決勝トーナメント以後の日程が恵まれているため。イタリアは、どんなに状態が悪くても「勝つ」ことにかけてはエキスパート。カンナバーロの負傷離脱も気にならないだけの選手層もあります。

---------- キリトリ -----------

スコア予想・1日目

グループA

スイス対チェコ

スイスは攻撃のタクトを振るうバルネッタが負傷で状態が心配されるものの、最後の練習試合でベーラミが結果を残し、さほど気にならない。堅守速攻は長年かけて磨かれて熟成の時。コラー&バロシュは健在も、ロシツキ不在のチェコは得点力不足に悩みそうで、ホームアドバンテージを生かしたスイスが1-0で勝利する。

ポルトガル対トルコ

互いに攻撃力を持ち味とするだけに、派手なスコアになってもおかしくない。タレント力に勝るポルトガルが有利も、トルコは小粒でもぴりりと辛い。悠長にボールを回していれば、足下をすくわれる可能性がある。とはいえ、最後は世界最高のアタッカー、C・ロナウドが試合を決める。2-1でポルトガル。





---------- キリトリ -----------

○独り言

いつもながら岡田の試合後のコメントは何なの?なんで他人を不快にさせるようなコメントするのかね。オシムのには毒はあっても不快はなかった。人間性の違いか、知性の違いか。やっぱり人間的に好きになれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。