FC2ブログ

06 | 2021/07 | 08

【改】C・ロナウド、R・マドリー行きを希望【作者多忙のため】 

※仕事で時間がとれないため、今夜のユーロ展望は休止します。


マンチェスター・ユナイテッドに所属するポルトガル代表MFクリスチアーノ・ロナウドが、R・マドリーへの移籍を希望していることを明言した。

C・ロナウドは過熱するR・マドリー移籍報道に関して、ここ最近はうやむやな言葉しか残していなかった。しかし、ユーロ2008のためにスイスでトレーニング合宿を行っているポルトガル代表を取材しているブラジルのウェブサイトの記者に対し、「僕はR・マドリーでプレーしたい。しかし、決めるのは僕じゃない。マンチェスター・Uは僕に残留して欲しいと思っている。ただ、メッセージを送ることは大事なことだと思う」と、マンチェスター・Uが認めれば移籍するつもりでいることを明かした。

そして、「もう、ユーロが終わるまでこの件については話さないよ。答えないから質問しないでくれ」と、ユーロに集中させて欲しいと懇願した。

先日、R・マドリーのラモン・カルデロン会長は、マンチェスター・Uが警告を発したことにより、関係を悪化させるリスクは冒さないとコメントしていたが、本人が移籍を希望しているとなれば・・・!?

~超ワールドサッカーより~

なんで、どいつもこいつもR・マドリーでプレーしたがるのか。
┐(´∀`)┌

いや、R・マドリーが悪いとは言いませんが、どうして今、最も強いチームを離れてまでR・マドリーなのか。昔から「いつかスペインでプレーしたい」と言っていたように、本人のリーガ志向が強いのかもしれませんが、正直な話、理解に苦しみます。一連の発言を受けて母親は「それでも息子は残留する」と断言してましたが、さて。

---------- キリトリ -----------

あまりに驚いたことがあったため、ちょっと画像を貼ります。ネタバレになってしまうため、プレシーズンなのかカップ戦なのかリーグなのかの解説はなし。とりあえず、こんな試合初めて見た。ディスクを叩き割ってやろうかと思いましたね。。。
(-∀ー#)

kyoutendouti.jpg
スポンサーサイト



コメント

ポルトガル人である彼にとっては、
お隣の国・スペインの名門クラブは憧れだったのでしょうかね。
しかし、黄金時代を築きつつあるマンUから、
内弁慶のマドリーに移籍したいとは、
普通なら思いませんけどねぇ・・・。

しかし、最後の画像(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実は・・・

わたくしも、一箇所にとどまることを嫌うタイプの人間だったりします。
お金の問題でもなく、やり甲斐と、新たなチャレンジをしたいという欲求が常にあったりして。
ま、だからといって大企業に行きたいとも思いませんけど、
もし、エリート集団に囲まれて、注文の厳しい環境におかれて、しかもそこでやっていけるかもしれない実力があったとしたら、いってみたいと思うかもしれません。
おまけに、わたしは、わたしという人間を、占有しようする人を嫌う傾向があります。
給料や、周囲からの期待とかよりも、新しい場所で、新しい自分の姿を作り出すことに情熱を燃やしてしまいますな。
なので、マドリに行きたいというのも、なんとなく理解できます。

ユナイテッドでリーグ2連覇やカップ戦そして大耳を獲った事で、また違った環境でプレーしたいという気持ちが出てきたのかも知れませんね。
ていうかマドリーに早くおいでw

ただ、ロビーニョ、セルヒオラモス、ディアラとトレードってことになったら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですが・・・

新しい挑戦がしたい病

FMでいうと、そういう症状になるんでしょうかね。
(;´∀`)

プレミアリーグでは取るべきタイトルを全て取った感がありますし、違う場所で頂点を極めたいという欲求でしょうか。

それは分からなくないですが、やはり「クラブの顔」という存在が少なくなっているだけに、個人的には残留して欲しいと思ってしまいます。

虐殺ショーは・・・もう、唖然としてましたw

なるほど

>あかなな様

同じような心持ちなんでしょうね。新しい挑戦。その言葉は確かに魅力的ですもん。プレミアリーグでは十分戦いましたし。新しいリーグでリフレッシュしたい気持ちは分かるような気がします。

ただ、どうなんでしょうか。「バンディエラ」というのは、いつか死語になってしまうのですかね・・・。

マドリディスタは大歓迎でしょうね

>誠様

なにやらロビーニョはチェルシー行きの話が出てますね。給料の安さに不満を感じているとか。それに、もしC・ロナウドが来たら出番は確実に減りますもんね。他の選手も結構狙われているようですし、どうなりますか。まぁ、S・ラモスはマドリーを愛しているようなので大丈夫かと。

移籍要望=新天地で挑戦したいと、好意的に見る向きが多いようですね。確かに、その通りなんでしょうが、私は古い人間なのでw、やはり長くとどまって欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)