09 | 2017/10 | 11

 


川崎F・関塚隆監督が辞任 

images.jpg


川崎Fは関塚隆監督(47)の辞任を発表した。シーズン前に発見された不整脈が悪化し、8日から現場を離れていたが、健康回復のためには本格的な治療が求められるに至った。後任には高畠勉コーチが昇格する。関塚氏は2004年に同クラブの監督に就任。当時J2だったクラブを初年度に昇格させると、翌年は8位、2006年には2位へと躍進させた。緻密な戦略を講じる一方、試合中に何度も退席処分を受けているように熱い一面も持ち合わせていた。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

日本人屈指の知将の早期回復を祈ります。

つ【鶴】

コメント

残念なニュースですね。
しかし、今はお体をしっかりと治して欲しいです。
お元気になったら、また帰ってきて欲しいですね。

ショックでした

>どらぐら様

個人的に、国内では最も好きな監督だったので。。。

ただ、命には代えられませんし、とにかく完全回復して頂いて、またピッチに立つ日を待ち望むとします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
