07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


現在最高のフットボール漫画 

topic.jpg


「GIANT KILLING」の5巻が本日発売です。
( ・ω・)∩

何度か日記でも取り上げていますが、今後も毎発売日に宣伝しますw

ブログを通じて知り合ったFootball Managerプレイヤーの皆様、そしてフットボールを愛する皆様に激しくオススメする漫画です。この界隈では比類ないフットボール狂の私が言うんだから間違いない(言い過ぎ)。

必殺技も、超絶技巧も、非現実的な幻想は全く存在しません。しかし、登場する人物はすべからく個性的で生き生きとしており、これまでのフットボール漫画からは得られなかった監督の手腕と采配の妙を知ることができます。フットボールの魅力の真髄に迫る、素晴らしい作品だと思いますね。

「YATAGARASU」(月刊マガジン)、「エリアの騎士」(マガジン)、「Golden Age」(サンデー)なども読んでますが、これには適わない。

---------- キリトリ -----------

仕事が忙しいため、連日手抜き更新ですみません。結局、リバプール対チェルシーも観ませんでした。ただ、今夜のバルセロナ対マンチェスター・Uは観るかも。もちろん、原稿書きながら。
( TДT)

FM日記はストックこそあるものの、写真の添付や色付けなどに時間がかかるため、もう少しお待ち下さいませ。あと2回で1章の代表監督編が終わるはずです。
スポンサーサイト

コメント

GIANT KILLING本当にFM好きにはたまらない内容ですね
戦略家でもありつつモチベーターでもある達海は
個人的にモウリーニョの匂いがしていますw

あまりのリアルさに5巻に関しては
読み終わった時本当に90分観たっていう感覚になりました。
こういうサッカー漫画が出て来たのは嬉しい限りです。

おお、分かって頂けますか!!

>shin様

あの雰囲気、凄いいいですよね~♪
(*´∀`)

私も5巻は鳥肌立ちまくりで、電車の中なのについにやけてしまいました。それぐらい、リアリティとスピード感があって…早くも6巻が待ち遠しいです。

この想いを共有できる方がいて、心から嬉しいです★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
