09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


出張中につき放置加減です 

今日から木曜日まで出張期間となります。

初日は甲府を経由して長野までやってきました。
( ・ω・)∩

甲府では信玄公が歓迎してくれました。

768709468_29s.jpg


しかし甲府の中心市街地は凄まじく閑散としてます。人がいない。歩いてるのはご老人やJKばかり。「19万9千人しか人口のない県庁所在地なんて他にないでしょ」と取材相手が自嘲気味に語ってましたが、この疲弊っぷりは深刻ですな。
(・_・;)

ちなみに、取材相手がやたら喋るので(1時間以上延長)、ほうとう食べる時間がなくなりました(泣)。
(ノ_・。)

甲府から長野までは2時間以上かかるので…。

そんなわけで、信玄公を撮影しただけで、お土産も買えず、駅弁を見繕って急行に乗り込みましたとさ。
(・ω・)/

「甲府駅のおべんとう」なんてのを買いましたが、平凡ですな…。
(^_^;)

768709468_159s.jpg


ほうとうのグラタン(写真右下部分)が唯一凝ってますが。

16時から長野で取材して、地場のお店で夕飯を食べ、一泊して明日は上諏訪へ。リミット目前の原稿を抱えてるので、出張といえど楽しみも半分です。
(;´∀`)

実際、この更新も持参したPCをホテルのLANケーブルに差し込んでやっているわけで(苦笑)。

そういえば、昨夜はインテルが2-0でアタランタに快勝し、白黒がパレルモに2-3で敗れるという最高の展開でしたね♪
(=^▽^=)

前日にローマが勝っていて、負けると勝ち点差1にまで縮まってしまうところだったので、一安心です。
(*´Д`)=з

それから西武ライオンズが破竹の5連勝で首位!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

もっとも、今は勢いで勝ってるようなもんですし、戦力的にはBクラスレベルなので、どこまでいけるかは分かりませんけどねぇ。 。。

なんかとりとめもない話になってしまいましたが、自分のPCは金曜日に修理へ出しました。早く直って帰ってくるといいんですが。モニターだけなら、まさかデータ全て初期化されて帰ってきたりしないですよね。。。
(゚Д゚;)

明日は一旦家へ帰り、翌朝から新潟入りなので、まともな更新をするつもりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
