FC2ブログ

07 | 2019/08 | 09

またPCが逝った 

再びモニターが死にました…。
(ノ_・。)

765553215_35s.jpg


765553215_187s.jpg


しかも、数カ月前からドライブも開かなくなってたので、満身創痍のマイPC。連日の激務に耐えかねたのでしょうか。
(><;)

とりあえず修理に出しますが(まだ無料期間だったはず)、そろそろ買い換えかなと。

また会社からPCを持ち帰る日々の再開か…。

そうそう、センバツで埼玉の聖望学園が決勝に進みました!!
\(^_^)/

飯能にある高校で、実は私、過去に受験してるんですよねw

蹴ったので行きませんでしたが…。

塾講師時代に教えた生徒が聖望で、その時も松村(だったかな)という投手を擁して甲子園に行ってたと思うんですが、決勝は凄い!!

プロ注目のエースと、そのエースとは10年以上に亘りバッテリーを組んでいるキャッチャーの“夫婦”は、物語性という意味でも興味深く、決勝が楽しみです。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


というわけで、暫くFM日記は貯蓄でなんとかします。ペースを落として1週間に1度にする可能性が大です。
スポンサーサイト

コメント

PCについては、なんと言っていいのやら・・・。
これで2度目でしたっけ?
買い替えの時期なのかもしれませんな。

聖望学園は残念でしたね。
沖縄尚学の監督さんは、9年前の選抜初優勝時のエースで、
愛知の大学に進学するも、途中で選手としてのキャリアを諦めざるを得ず(怪我で?)、
コーチに転身されたのだそうです。
自分より年下なのに、強豪校の監督としてチームをまとめあげるなんて素晴らしいですよ。

買い換える時期ですかねぇ

直してから半年で再度の故障ですから、そろそろ寿命なのかもしれませんね。。。

聖望はさすがに限界でしたね。もう余力が残っていなかった。

沖縄尚学の監督って、26だか27歳なんですよね。このまま名将として歩んでいけば、多くの古の名将達が残してきた記録を塗り替えるかもしれませんね。フットボールの世界でもこれだけ若い監督はいませんし、先が楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)