09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


大事なお知らせ 

4月は出逢いと別れの季節。会社や学校は新年度を迎え、新たな気分で新しい生活が始まります。

当ブログも、新年度を迎えるにあたり、新しい何かを始めようと思い立ちました。
( ・ω・)∩

まず、10年以上続けてきたインテリスタから卒業し、今後のフットボールライフの中心には〝マグパイプス〟ことニューカッスル・ユナイテッドFCを置いて、彼らの〝復活〟を全力で祈ろうと思います。
・・・(,,゚Д゚)†

もう、青と黒を追いかけて失望するのに疲れてしまったのね。。。

それから、ブログの方向性についても再考し、FM日記はマリ代表日記の完結を持って終了。取り上げる内容も再精査し、全面リニューアルの上で再開します。

今月中に全てを終えて、来月からスタートできればと思っています。

もっとも、4月1~2週は出張期間のため、なかなか上手くいかないかもしれませんが。

当然、宿泊もあるので、ブログの更新はまちまちになります。

以上、大事なお知らせでした。




---------- キリトリ -----------

4月1日



改めまして、最近、茅原実里さんをどっぷり好きになってしまった、暁空也ですw
(゚Д゚)ノ

彼女とテレビ朝日の前田アナ、それからフジテレビの長野アナが私の3巨頭ですねwww

って、そんな話はどうでもいいとして、今日も松本に日帰り出張でしたし、明後日は新潟、来週も月~木までひたすら出張です。泊まりもあれば、日帰りもありで、なかなか面倒。泊まりの最はブログも更新できないので、ご容赦下さい。

当初、今日の日記は「ブログ閉鎖」にしようと思っていたのですが、Lたんが先にやっていたので断念し、中途半端なのになってしまいました(苦笑)。
(;´∀`)

誰も本気にしてないでしょうから、なおさら意味のない更新なわけですが。。。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

明日はきちんとした話題を取り上げられればと思っておりますので、今日はこの辺で。

松本の気温は6度で寒かった。。。コート着ていって正解でした。
スポンサーサイト

コメント

ニューカッスル≒白黒 というところにまた皮肉を感じてしまいましたw
毎年エイプリルフールは海外誌も飛ばし記事書いたりするけど、今年は何か面白いのあるのかなぁ。

今後とも頑張ってください!
てかリニュの辺りは本当なのかな? どこまで本気にしていいのやら(;・∀・)

ほぼ嘘だよwww

>Lたん

全面的に嘘しか書いてないよwww

白黒ってのも見事な皮肉でしょw
(*´∀`)

反応してくれてありがとう♪
(* ^ー゚)

今から全て元に戻すので宜しくw

追伸:本当は、黄色が見にくくなければ、このデザインにしたいんだけどね~。

へぇ~新城ファンになるんだ(・∀・)ニヤニヤ
それからFM日記もマリ編で終了っすか('A`)





と冗談はさておきこのテンプレート観易くていいですね~。
一時的しか使わないのは勿体無いっす。
出張大変でしょうが頑張ってください。

どうもで~す

>誠様

リアクション、ありがとうございますw
(*´∀`)

とりあえず、黄色が見えないのが難点なんですよね、このテンプレートは。それ以外は気に入っているので、暫くこれでいきますよ!
(゚Д゚)ノ

出張はなんだかんだで疲れるので、早めに寝るなどで耐えるとしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
