07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


祝創立100周年&オレンジダービー制圧 

3月9日は、愛するInternazionaleの創立100周年記念日です。その「前祝」に、リーグ戦はレッジーナに2-0快勝でした♪
v( ̄Д ̄)v

内容は正直芳しくなかったですが、イブラも戻ってきましたし、結果が出たことで「どん底」への転落は避けられたかなと。
ε-(´∀`*)ホッ

11日にはリバプールとの死闘があります。0-2からの逆転は難しいですが、信じて見守ろうと思います!

posthome-centenario.jpg



---------- キリトリ -----------

大宮 2-0 新潟

ペドロ・ジュニオール(前25)
小林大(同44)

「オレンジダービー」となった2008年開幕戦を見事に勝利!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

開幕戦の放映中にもかかわらず、フットサルに励んでいた「にわか」サポーターですが、そのフットサルで大宮のユニを着て祈った甲斐があった♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

昨季は残留争いに巻き込まれ、ギリギリで残ったわけですが、今季はプレシーズンから非常に好調で、仕上がりは上々でした。その勢いが、開幕戦でも出ましたね。たかが1勝ですが、開幕戦の1勝は単なる1勝にあらず(なにせ昨季は開幕から4連敗ですからw)。選手達も手応えを掴んだでしょうし、今季は10位以内でフィニッシュして欲しいものです。
・・・(,,゚Д゚)†

それにしても、昨季はイマイチ精彩を欠いたペドロ・ジュニオールがキレキレで驚いた。ドリブル、シュートはなかなかですね。

---------- キリトリ -----------

【お知らせ】

長らく更新が滞っておりました、「マリ代表監督日記」は月曜日夜に再開します。活動自粛時に進めておけばよかったんですが、MLSへと旅立っていたもので(苦笑)。目下、急いでゲームを進行させておりますし、内容的には2~3回分は書き溜めたので、最低週に1回は更新していきます。
( ・ω・)∩

ちなみに、MLSはサラリーキャップにさえ気をつければ、案外ぬるいですね。MSLのチームからはトレードかドラフト指名権の提供以外で選手を獲れないのと、ロースター(選手登録)の人数がシーズン序盤と終盤で変わってくるのは厄介ですが、東西に分かれたリーグで4位までに入ればプレーオフへ出られますし、優勝は難しくないかなと。もっとも、ギャラクシーを使っての優勝では誇れませんがw

ヘンテコなドラフトの仕組みも把握できましたし、とにかく知識の幅を広げるという意味では有意義なプレーでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
