09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


私は還ってきた!! 

つ、ついに復活した~
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

全て消してたと思い込んでただけで、もう1度weahさんに教えて頂いたのをチェックしてみたところ、隠しファイルのところを消してませんでした。。。
(;´Д`)

皆様には大変ご迷惑をおかけしまして、本当にすみませんでした。
m( __ __ )m

ゴタゴタの中でセーブデータはおろか、戦術なども全て消えてしまいましたが、 1から出直します。

日記は今更同じチーム、同じリーグでやるのも何なので、また全て考え直します。
(;´∀`)

とりあえずは報告まで。
スポンサーサイト

コメント

おめでとーw よかったですなぁ。

セーブデータ消えたのは気の毒ですけど…次の日記も期待してます。
是非ユーヴェでwww

冗談は置いといて、個人的には代表監督なんかやってみてほしいです。
以前(ミランのときかな?)クラブと同時進行でやってたのは記憶してますけど。

良かったですね!

色々なものが消えてしまったのは残念ですが、
それでも復活できて、本当に良かったです。
また新しい日記を期待しております♪

ご心配かけました

>Lたん

色々とありがとう。とても助かりました。それに、FM日記も再開したみたいだし、これから少しは絡んでくれるのかな?今度は直ぐにいなくならないでねw

にっくき白黒の監督になんて、絶対にならないわけだけど、「代表監督」という意見はとてもためになったよ。実際、自分でも「代表監督ってのもありだな・・・」って考えてたからね。代表監督→クラブという進路を、次の日記は考えてます。とっとと解任されちゃって、路頭に迷っちゃったりしてwww
(;´∀`)

そんなわけで、実は昨夜、某国の監督として就任し、欧州主要リーグを2部まで入れて、新たにゲームを始めました。さてさて、どうなりますやら。

ありがとうございます

>どらぐら様

どうも、ご迷惑をかけてすみません。

心機一転、頑張っていきます♪

本当はVVVに就任して本田と共に欧州へ殴りこもうと思ったんですが、それを待っていては時間がどんどん過ぎてしまうので、諦めて某国の代表監督からスタートすることにしました。もっとマイナーな国、ないしはアフリカ選手権を見据えてアフリカ大陸の監督に就任すればよかったなと後悔し、早速やり直す気マンマンですがwww

準備が出来次第、またここで発表しますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
