09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 

A Happy New Year!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
m( __ __ )m

天皇杯をTVで観て、夕方から3時間フットサルをして・・・と、今年も球蹴り中心の1年となりそうです。もちろん、FMにも精一杯ぶつかります♪
(゚Д゚)ノ

手前の話で恐縮ですが、本日は相方の実家へ初めて足を踏み入れます。なんだかんだでかなり緊張しますねw
(;・∀・)

新年早々失敗しないよう、気を付けたいものです(苦笑)。

それでは、2008年が皆様にとって素晴らしいものになるよう祈念して、新年の挨拶に代えさせて頂きます。

※本日は2度更新。FM日記が19時に自動アップされるように設定しておきます。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

FM日記めちゃくちゃ楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございました

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

p.s. 実生活のアウェイ日記も楽しみにしておりますw

お互い頑張りましょう!

>誠様

明けましておめでとうございます。こちらこそ、宜しく願います。

切磋琢磨しつつ、FM日記職人としての腕を共に上げていきたいですね♪

アウェイで歓待

>すろう様

本年も宜しく願います!
(゚Д゚)ノ

アウェイはホームのような快適さで、大歓待を受けました♪とても楽しかったですよ。ただ、まさか風邪で倒れるとは思いませんでしたが(苦笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
