07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


福袋って年明けに開けるものですが 

「バルボラフットボール」から今日、ユニフォーム3点入りの福袋が届きました☆
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

昨年は「フットボールマックス」で購入したんですが、ここは少しだけ値段が高い分、「中に入れて欲しくないチーム」や「持っているユニフォーム」を書くと、絶対に入れないでくれる&今季モデルが必ず1枚入るんです。これはユニフォームコレクターにとっては非常に嬉しいわけで。

で、気になる中身ですが…コレって本来は年が明けてから開けるべきですよねw
(^_^;)

でも、そんなの(ry

ワクワク♪
o(^▽^)o

よーし1枚目!

ガサガサ…

お!

おおおおおおおお!

キ、キター!!!
\(^_^)/

買おうか迷っていた、バイエルンの今季のアウェイモデル!!
(σ・∀・)σ

071228_2333~0001


この黒に青と赤のラインがスタイリッシュ過ぎる!!

もう1枚目から大満足です◎
(≧▽≦)

あと2枚は気楽な気持ちで。

ゴソゴソ…

ん?色は黄色ぞ…

胸にはセガの文字…

こ、これは!
( ̄○ ̄;)

かなり昔のアーセナル(A)だwww

胸スポンサーがセガって、いつだよ(苦笑)。

5年くらい前のモデルと思われ。
(´∀`)

(正式には99/00シーズンモデル)

まぁ、OK。アーセナルは初めてだし、黄色のユニフォームも持ってなかったからいいや。

071228_2349~0001


さて、いよいよ最後か…。

もぞもぞ…

色は青いな…

むむ!

エバートンだ!!
(σ・∀・)σ

これは昨季モデルかな。ユニフォームのつくりが今風だからw

(正しくは04/05モデル)

結構好きなチームだし、青いユニは着やすいからありがたい。
(`・ω・´)

071228_2349~0002


1万1500円弱の内容としては十分なだけに、多分来年も買います。実りある福袋で良かった★★★
(=^▽^=)

---------- キリトリ -----------

私のマイミクさんがFM日記を始められました☆
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

http://fmmakotouwblog.blog18.fc2.com/

宜しければ皆様ご覧下さいませ♪
( ・ω・)∩

ちなみに、明日の更新では私がチェックしているFM日記をまとめさせて頂きます。基本的には現在日記執筆中の方に限って紹介させて頂こうかなと考え中です。

---------- キリトリ -----------

天皇杯決勝のカードは広島対鹿島になりましたね~
m9っ`・ω・´)

広島が勝って来季のJ1昇格戦線への展望を明るくするか、鹿島が2冠を達成するのか。元日決戦に注目です。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

自分のブログを乗せていただきありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

現在英語版の到着するのを待ってるため、お知らせだけでFM日記を書いてないのが心苦しいですが・・・

天皇杯はここまで来たら優勝してほしいっす。
柏木が出場停止なのは痛いけど


おおサードモデル!
ホームしか買ってないので羨ましいですよ。

そういえばアーセナルは、セガがスポンサーだった事がありましたね。
ドリームキャストの文字をつけていて、すごく違和感がありました。

福袋なんてあるんですね。
知りませんでした。
来年は買ってみようかと思います。
  • [2007/12/30 10:24]
  • URL |
  • バイエルン好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いえいえ

>誠様

焦らずマイペースで進めていくのが吉かと。とりあえず、週に1度でも更新すれば十分な頻度だと思いますよ。毎日のように更新されている方は、まさに神です。

天皇杯決勝は広島を応援させて頂きます♪是非、勝って翌シーズンにつなげて欲しいですね。

年に1度の運試し

>バイエルン好き様

このモデル、カッコいいですよね♪早速、フットサルの蹴り納めで着ていってしまいましたw
(ノ´∀`*)

アーセナルのスポンサーをセガがやっていたのは何故だったんでしょうね。かなりインパクトのある胸元でしたがw

ドリームキャストの時は結構素敵だと思ってましたwww

福袋は、会社によってマチマチですが、私の買ったところはなかなか評判良いですね。必ず最新モデルが1着入りますし。カスタマイズもできるので、是非機会があればお求め下さい!(回し者じゃないですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
