07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


深紅の憎いヤツ 

ずっと迷っていた誕生日プレゼントに、PSPを選んだダメな26歳、暁空也です。
( ・ω・)∩

656363342_22s.jpg


656363342_54s.jpg


きっと相方も、「誕生日にゲーム機をせがむ男ってどうだろう」と思ったことでしょう(苦笑)。
(;´∀`)

でも、何となく欲しかったんですよ!特に欲しいものがなかったとも言う

悪友によればPSPは改造すればPCゲームも動くとのこと(そいつは彼女にPSPで「フェイト」をプレーさせてました。通勤中にエロシーンを隠しつつフェイトをやる女性…正直どうなのか)。色々と便利そうですし、前から興味は持ってたんですよね。

で、たまたま誕生日付近に限定カラーが出たため、それを買ってもらいました♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

買ってもらったのは本体だけなので、まだゲームは何もないわけですが、さてさて何を買おうか。第一候補は、当然「FM日記職人」を名乗っている以上、PSP版のFMかCMだったのですが…どうやら滅多に売ってないという衝撃的な事実が判明www
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

幾つかのゲーム販売サイトは見てみたんですが、残念ながら在庫切れか取り寄せ。もちろん、ヤフオクとかに出てるはずもなく。どなたか売っている場所をご存知の方がいれば、教えて下さいませ。
(m´・ω・`)m

追伸:本日、「浦和の戴冠の陰にバイエルンあり」というタイトルでWSDのコラムまるパクリ記事を載せる予定です。
スポンサーサイト

コメント

私もPSP買おう買おうと思ってまだ買ってません;

FIFA08のPSP版もなかなか面白そうですよ~♪
Managerもついてるみたいですし。
http://www.4gamer.net/games/044/G004418/20071030001/

どもお久しぶり♪

色々調べてるでしょうから余談かもしんないすけど、PSPのFMは2Dピッチないらしいですね。
CMだと2Dピッチあるとか…。

CMの方はそれに加えてモードによってはJも選べるらしい。

ちなみに自分はウイイレ目的でPSP友達から安く買って3ヶ月で別の友達に売りました('A`;)

●3●<またerogeの話か、懲りないドスケベだ

なんと、PSPでもFM出てたんですか!
前々からDSかPSP買おうと思いつつ、
結局決定打に欠けて、どちらも買ってない自分にはちょっと気になる情報です。

P.S.色々と面白かった今年のトヨタカップですが、
   相変わらずテレビ中継のクオリティは酷かったですね。
   だから芸人はいらんと何度言えば…

ほうほう

>Hendrikse様

FIFA系は徐々に進化してるんでしょうかね?ウイイレの後塵をひたすら拝してましたが、少しはリアルになっているならば検討したいところです。でも、意外と売れてるみたいで、メッセサンオーでは売り切れみたいですね。
( ゚Д゚)

そんな早くに売ってたとは

>Lたん@復旧遅いよ何やってんの!

お久しぶりで~す♪
(* ^ー゚)

そういえば、以前にPSPの話してたよね。あっさり売ってるとは思わなかったけどw

PSP版の話は、FM Noteさんのところで見てたけど・・・いつの間にかCMは最新版の2007出てたんだね。全然プレーしてるヒトがいないから、買うとすれば人柱覚悟か。ってか、PC版より高いってどういうこと?別に買えないとかじゃなくて、納得できないなぁ。。。

追伸:黄色にしただけで何カ月ほっとく気ですか?早く復旧させましょう。

インギー様に惚れてる自分が

>インギー様

そう言いつつ、さりげなく把握してるところがラヴリーすぎますってwww
(〃▽〃)

ネットで探してもなかなかヒットしませんが、PSP版はCMとFMの2種類があります。FMは2Dレーダーがなく、音もないようです(詳しくはFM Noteさんの掲示板参照。私も書き込んでます)。

一方のCMは2種類あって、今年になってから出たヤツもあるんですが、内容について記載しているサイトがなくてイマイチ分かりません。
(;´Д`)

って、「本家」で見ればいいのか。。。でも、2Dレーダーがしっかりあって、一応ちゃんとつくってあるのはCMの方みたいです。

いずれも売り切れてて買う術がありませんが。。。

●3●<別に惚れられたって嬉しくなんかないんだからね!

なるへそ、情報感謝です。
試合画面見れないのは痛い…
現状ではFMは微妙なようですね。
CMはどうやら旧作の方がいいという謎な状態なようで。

どちらにしろ情報が少なすぎてリスキーですね。
私の場合PSPと抱き合わせで買わなければならないのでさらにリスキーな感じです。
これは当分やっぱり見送りになりましょうか。



●3●<実はFateはやった。しかも徹夜でやった。
     ちょっと恥ずかしいカミングアウトだが、無論気にしない。
     なぜなら俺様こそがジャスティス!ドスケベで何が悪い!
     俺様は天才、俺様を理解できない奴はクズ。ハッハー!!

やはり最高、どう考えても天才

>インギー様

さすがです!ごいすーです!!
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

しかも、ツンデレwww

私も、現状では購入に足踏みしています。とりあえず、安価なゲームで繋いでおこうかなと。やはり携帯機でFM及びCMを動かすのは難しいみたいですね。。。なんとか、機能を切り詰めて良作を生み出して欲しいのですが。

ってか、Fateをやってたなんてwww
(・∀・)

しかも徹夜ですって・・・
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

私はまだですが、悪友からPC版はもらってあるんですよね~。「君の望む永遠」が終わり次第(何故、始めた)、挑戦してみますね。
( ・ω・)∩

インギー様のカミングアウトに、ますます惚れた☆
(*´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
