FC2ブログ

09 | 2019/10 | 11

欧州に戦慄走る 

前節でロシアがイスラエルに敗北を喫したことで、一転して自力でのユーロ2008出場権獲得が可能になったイングランドが、既に予選突破を決めて消化試合のクロアチアにホームでまさかの2-3敗戦!!!
( ̄□ ̄;)

引き分け以上で突破できたのに…。

0-2から一度は追いついたのに…。

恐らく、イングランド国内はとんでもないことになっている悪寒…。
(((゜д゜;)))

今予選は途中に波乱こそあったものの、帳尻を合わせるかのように列強が終盤にスパートをかけ、「結局は波乱なし」となりそうだったところに、“母国”がやらかしてくれました。
(´∀`)

ユーロにイングランドがいない…興行面のダメージはデカそうだなぁ…。
スポンサーサイト



コメント

イングランドでは

マクラーレンへの非難は相当なものでしょうね。
しばらくはイングランドで監督職につけないのでは?

しかし、監督の能力だけが問題ではなく、
国外選手ばかりになったプレミアリーグにも問題はありそうですね。
もっとイングランドの選手をたくさん起用しないと、
選手のレベルアップは図れないでしょう。

とりあえず、ベンチの人数増やしませんか?
その方が、FMやる上でも助かるので^^;

当分は無理でしょう

選手達への非難も凄いみたいですけどねぇ。シアラーにもボロクソに言われてしまいました。

プレミアリーグは確かに外国人が多いですが、それを言ってしまうとスペインやポルトガルはもっと多いですからねぇ。。。金が唸るほどある、ぬるい状況も悪影響なのかなと思っています。

ベンチ人数の問題は、実際に議題として提出されたようですが、「ますますビッグクラブとの差が広がる」と中小規模のクラブが猛反対しているようです。

言われてみれば

その通りですね。
ビッグクラブは当然、選手層を厚くしようと有力選手を獲得してきますから、
ますます中小規模のクラブとの格差は広がる一方ですな。

あと、全然関係ないですが、
大宮のJ1残留(ほぼ)決定、おめでとうございます!

やりました!!

格差の広がりはプレミアで特に顕著(TV放映権料がプレミアとチャンピオンシップでは5倍以上違う)のため、議論は必至でしょうね。

大宮の件、ありがとうございます!!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

FM日記仲間に広島サポの方がいるので、ココロから喜べない部分はありますが、嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)