07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACL決勝1stレグを観て 

※ようやくゴールが見えてきたものの、まだ8合目辺りなので、今日も簡易日記です。申し訳ない。皆様から頂いたコメントへのレスも遅れていてすみません。明日、きちんとします。

今日は20時過ぎくらいに家へ着いたため、ACLを観ることができました。とはいえ、うちはBS朝日を視聴できないので、以下の手順を踏むことに。

1)http://www.myp2p.eu/index.htmへ行く

2)P2P DownloadsってところからTVUを落とす

3)インストール

4)exeファイルを展開

5)SportsのStar Sportsを選ぶ

途中何度か回線が落ちたものの、比較的画質も良かった。

で、手元のメモ。

~前半~

セパハンの寄せの速さ、縦へ抜ける勢いに何度もピンチに陥っていたものの、瀬戸際で食い止める辺りはさすがJリーグ首位チーム。30分過ぎだったか、カウンター一発でエリア内へ侵入されそうになった時の坪井のカバーは素晴らしかった。そしてポンテのミドルシュート。GKがあまりにお粗末だったとはいえ、ゴールはゴール。1点リードは大きい。ただ、相手の個人技に手を焼くシーンもあり、プレスのかかりも悪い。ラインが低く、結果的に押し込まれる要因になっている。楽観視はできない。


~後半~

なんて書いてたら、あっさり追いつかれた。。。そして、ひたすら劣勢。攻めては押し上げたところで簡単にボールを奪われるため、カウンターの脅威に晒され、怖がってラインが下がるから中盤と最終ラインの間が間延びする。これでは攻守共に効果的な働きは期待できない。決定機は全くつくれず、相手の決定機ばかりが増え続ける中、必死に耐えて辛うじて勝ち点1を持って帰ることには成功した。これがアウェイのプレッシャー、これが頂上決戦。やはりアジアも広い。敵地での1点は貴重だが、ホームの試合も難しいものになりそうだ。

---------- キリトリ -----------

うわぁ・・・本当に単なるメモ、走り書きだった。。。
(;´∀`)

こんなの載せていいわけないと思いつつ、明日も早起きして原稿書かないといけないため、これにて失礼させて頂きます。空虚な中身ですみません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。