FC2ブログ

05 | 2019/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニフォームコレクターへの道は遠い 

ついに昨夜、注文していたユニフォームが届きました♪
\(^_^)/

インテルの100周年モデルのアウェイで、過去にない斬新なデザインが特徴です◎

608857082_243s.jpg


なお、中央に走る赤い十字架は紋章を表してます。

で、改めて思ったんです。

いったい何枚ユニフォームを持っているのか

と。

※年代を書くのは面倒なので割愛。また、オリジナル以外の市販ユニフォームは除く。


●クラブチーム

<国内>

大宮アルディージャ

<国外>

インテル×2

ローマ

ユベントス(GK)×2

ミラン(偽)

トッテナム

アストンビラ

マンチェスター・ユナイテッド(GK)(偽)

セビージャ

ベティス

バルセロナ(偽)

マルセイユ

セルティック


●代表

スペイン

イタリア

日本(偽)


●その他

オリバー・カーンモデルGKユニフォーム

ハピトコ(所属しているフットサルチーム)

RRA(同)

計20枚

あれ、あんまり多くないや。
(^_^;)

偽物や所属チームのユニフォームを除けば14着しかない。全然少ないですな。

ちなみに、「何で大嫌いな白黒のユニフォーム持ってるの?」と聞かれそうですが、中学1年生の頃はユベントスも好きだったんですよ(苦笑)。「認めたくないものだな、若さゆえの過ちとは」って感じですwww

ここを覗いて頂いているフットボール好きの皆様は、どれくらい持ってますか?

(以下はFMアンケートについての日記)




---------- キリトリ -----------

さて、いよいよ本日でアンケートは終了となりますが、頂いたコメントを幾つか紹介しようと思います。

>>ニューカッスル復活日記!お願いします。

なんて奇遇なんでしょうか!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

実はFM2008のデモ版で一番最初にプレーしたのはニューカッスルだったのです。
(゚Д゚)ノ

諸事情からインテル日記(既に廃盤)を載せましたが、本当はニューカッスルでやろうかなと思っていました。今季の彼らの試合を観た時に、「攻撃的で面白いフットボールをするな」と感じたもので。

リアルでは選手のネームバリューに遠く及ばない残念な成績しか残せていないタータンアーミーですが、FMではやり方次第でいきなり躍進が可能なチーム。腕をふるってみたい気持ちはあります。

このような素敵なコメントを頂く一方で、

>>ユべントスでスクデット獲得

という素敵な燃料も投下されておりますw
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

これって、名前書いてないですけど、某Lのヒトじゃ…。
# -=・=-   -=・=-

(違うヒトだったら、本当にすみません。でも、私は嫌白黒党なのです)

当たり前ですが、絶対やりませんよw

まぁ、「主力全員放出リスト入りにし、残った選手だけで残留を目指して降格する」なんてプレーはS心を刺激しますがねwww
(・∀・)

いずれにせよ、コメント及び投票して頂いた皆様、ありがとうございます。

現在はスペインが7票でトップ、それを6票でイングランドとドイツが追っています。今日1日でこれが変わるのかどうか、楽しみに待とうと思います。

それから、特に勘違いしている方もいらっしゃらないかとは思いますが、アーセナル日記は1年限定のお試しプレーなので、PCが帰ってきたら即座にYeovil Town日記を再開します。
スポンサーサイト

コメント

僕の希望は...

 投票フォームじゃなくて、イレギュラーな形で希望かましていいですか(^^;。

(1)トルコ(3強以外のチーム)
(2)ヘルタ・ベルリン(ドイツ)
(3)アジアのどこか

(1)ソコソコ知名度のある選手も多いし、何たってジーコがいますから。
(2)ドイツで一番好きなチーム。天才・マルセリーニョがいなくなった後のチームを立て直してやってください。
(3)架空選手として、ユースにとんでもない実力を持った選手がジャカスカ生成されます。これはこれで結構面白い。

 いかがでしょう?トルコはやりがいあると思うんだけどなぁ。

わざわざありがとうございます♪

トルコはちと惹かれますね~。メジャーなわりに、中身はほとんど知られてませんし。しかも、トルコには個人的に好きな選手が何人かいるので。

そして、ドイツのヘルタですか!私もマルセリーニョがいた頃に昔ウイイレで結構使ってましたし、好きなチームの一つですね。最近は凋落の一途ですが、これの立て直しも面白そう。

アジアといえば、駒さんですよね。その駒さんにアジアへ誘われるとは♪

全く予備知識がない、韓国や中国以外の国でやると面白いかもしれませんね~。これもありがたく検討させて頂きます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。