09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


FM2008をどうやって手に入れますか? 

昨夜は激しい頭痛に悶絶していた暁空也です。なにせ、あまりの痛さで気持ちが悪くなって、吐いたくらいですからね。。。
(;つД`)

いやぁ、昨日はヤバかった。
(;´Д`)

さて、そんな話はいいとして、いよいよ本国では今週末にもFM2008がリリースされますね。

で、私は毎作エンソフ経由で買っていたんですが、ここだと発売から2週間後くらいにしか手に入らないのが難点なんですよね。海外のサイトで日本にも送ってくれるところで買う手もありますが、ちと不安だったり。

皆様はどこで買ってますか?もし、いいところがあれば教えて下さい。

追伸;長らくお待たせしております、Yeovil Town日記は今日中に公開致します。物語部分の執筆が中途半端なくせに時間がかかっているので。。。
スポンサーサイト

コメント

私はAmazonです(日本語版ですけど)

昨年、初めてAmazonで07を買ったら、
今日、08の予約が出来ますよというメールがAmazon
から来ました。
いや、私が動く前に知らせてくれるなんて、素晴らしい(笑)
早速、注文いたしました。
DVD-ROMって書いてあったけど、問題ないですよね?

英語版だと、どこが良いんでしょうねぇ。
お力になれなくてすみません。

至れりつくせりですね

アマゾンが流行るわけです。
(・◇・)

確かFM2007もDVD―ROMじゃなかったですか?PCが対応していれば無問題かと。

英語版は、やはり外国からになってしまうんですかねぇ。でも、色々と怖いですから、素直にエンソフに並ぶのを待とうと思います。

FM2008監督日記

ttp://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/p_info/1968/
こちらで販売してます2日で届きますよ。

わざわざありがとうございます

すみません、わざわざ教えて頂いて。

えっと、今日の日記で書こうと思っていたんですが、本日秋葉原へ取材に行ったついでに「メッセサンオー」にて購入してしまいました!
(゚Д゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/781-58fd003f

