07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

史上空前の飛ばし記事 

○モウリーニョ、名古屋の新監督に内定か

欧州からビックリ仰天情報が飛び出した。

Jリーグ名古屋がモウリーニョの代理人と接触に成功し、来季の新監督に内定したという。地元マスコミ関係者がこう続ける。

「名古屋で2年目のフェルフォーセン監督が、母国オランダでかつて指揮を執った
MVVから“復帰してくれ”と熱烈オファーを受けている。本人も“家族の問題もあって今季限りで帰国したい”と話し、名古屋は来季に向けて後任監督を探していたら、モウリーニョの代理人とコンタクトが取れ、チェルシーを解任されてからはトントン拍子に話が進んだ」

モウリーニョは、チェルシー退団に際して「私はまだ44歳。新しい国で新しいサッカーに挑戦したい。次に行くところでは、新しい言語を学ぶことになる」と意味深な発言をしている。

名古屋入り後は、親会社トヨタの高級車ブランド・レクサスのイメージキャラクター起用が内定しているともいわれ、「欧州市場拡大の切り札として期待されている。レクサスがバカ売れすれば、10億円超の年俸もモトが取れる」(前出の記者)という。かつて英国代表FWリネカーを呼び寄せてサッカー関係者のド肝を抜いた名古屋が、モウリーニョ取りで再び世界を驚愕(きょうがく)させる――。

ゲンダイより~

(・∀・)チゴイネ!

いやぁ、不覚にも吹いたwww

フェルフォーセンにオランダからオファーが来ているのは事実ですし、退団の可能性があるのも幾つかの媒体が報じています。しかし、さすがに後任にモウリーニョとは。。。
( ´ー`)フゥー...

もちろん、実現したら狂喜乱舞しますが、どう考えてもスーパー飛ばし記事でしょうw

---------- キリトリ -----------

※締切リミットの原稿を抱えているため、FM日記は大幅に遅れております。期待されている方々、すみません。

※温かいお言葉を頂いたボビー様と●●様(一応、お名前は伏せておきます)、ありがとうございました。心から御礼申し上げます。伯父は医者から「何があっても覚悟しておいてください」と言われたそうです。ただ、一応持ち直してはいます。なんとか回復して欲しいと、今は祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/774-1432a3c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。