FC2ブログ

06 | 2021/07 | 08

手抜きでごめんなさい 

※ミクシィ内の日記に昨日書いたものの再利用です。ちょっとばかしリアルが忙しいため、本日は勘弁を。

昨日はJリーグがありました。G大阪対鹿島を観てましたが、前半で3-0になった時点で止めました。バレーの2点目のゴール、対チェルシーでF・トーレスが決めたゴールとそっくり。あの緩急を見せられたら、岩政も為す術なし。下手に足出せばPKですからね。

ってか、いくら疲労が蓄積してるからって、どこもディフェンスがザル過ぎ。
┐(´ー`)┌

この結果を見て下さいよ。

《J1第23節》

▽8/29(水)

★浦和、好調・田中達が3試合連続ゴール!首位快走!

神戸 1-2 浦和
【神】
栗原(後34)
【浦】
田中達(後4、29)

★注目の2・3位対決はG大阪が圧勝!

G大阪 5-1 鹿島
【G】
バレー(前11、34)
遠藤(前23)
播戸(後2、28)
【鹿】
ファボン(後24)

大宮 1-1 柏

千葉 6-0 大分

川崎 1-1 名古屋

横浜FM 4-1 磐田

甲府 0-1 新潟

清水 1-0 横浜FC

広島 0-5 FC東京

~超ワールドサッカーメルマガより~

鹿島、大分、磐田、広島は万死に値する!!
\(゜□゜)/

キム兄でなくとも、「考えられへん」。
(-"-;)

プロで金貰ってるとは思えない体たらくに、怒り心頭です。
(-_-メ

ちなみに、我等が大宮は好調柏から引き分けをもぎ取りました。
(σ・∀・)σ

こんなんで喜んでる場合じゃないですが、大敗のショックからは幾分解き放たれたかなと。埼玉ダービーを前に吉原と片岡を失ったのは痛いですが、ゴールを決めたデニス・マルケスがフィットしてきてますし、藤本が帰ってくるはず。苦しいゲームになるのは間違いないものの、ダービーのテンションなら「窮鼠猫を噛む」ことも充分に有り得るでしょう。

今節も赤いチームはチビっ子の活躍で神戸を振り切ったようですが、復帰明けの確変モードもそろそろ終了の時間。ハイライト番組で「前半から攻勢だったのは神戸」と言われていたのをみると、代表組の疲弊はかなり深刻なようですし、勢いに欠ける今ならチャンスあり。

同じことを今節言われていたG大阪が鹿島に大勝しているのは気になりますが(苦笑)、きっと何とかしてくれるはず(もはや希望的観測)。
(`・ω・´)

決戦まで、あと2日。

なお、その日は現地観戦です。相方が浦和サポなので、誠に遺憾ながら浦和側での観戦になりますが、当然心の中では大宮を応援しますwww
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/736-7c323ed9