09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ようやく夏休み 

野菜ジュースを振っているはずが、ストローを振ってたよ★暁空也です、こんばんは♪
(・ω・)/

創作でなく事実なのが悲しいwww
(´・ω・`)

それぐらい疲れていたわけですが、18時過ぎには仕事を終え、都合よく夏休みに入りました。計画通り10連休とはいきませんでしたが、日曜日までの6連休です。

昨年の夏休みを思い返してみると、私の私的団体による旅行以外はヒッキー化していたような気がします(苦笑)。それはそれで楽しいですが、今年は久しぶりに中身の濃いモノとなりそうです。

もちろんメインは今年もそいつらとの旅行。18日、19日の2日間を予定しており、それぞれ

<初日>

秩父のとある場所でラフティング&バーベキュー→かき氷→風呂(泡でない)→夕食→解散

<2日目>

コミケ→夕食→花火→解散

※昨年は初日:甲府でほうとう&城登り→かき氷→夕食→解散、2日目:登山(高尾山)→風呂→焼き肉

となる見込み。もっとも、昨年は「秩父で釣り」から「甲府でほうとう」に変わってますし、予定は未定。なんとなく、昨年は緊急事態で中止になった花火くらいはやりたいなと。あれ、まだあるのかなぁ。

唯一間違いないのは、初日の夜にメンバーそれぞれが自宅で寝ることw

我々にとって、「宿泊」は禁則事項であり、どんな時でも必ず夜は一旦解散し、翌日改めて集合するのです(馬鹿)。

みんな自宅が大好きなのねw
ヽ(゜▽、゜)ノ

それから、ここまで全く触れずに来ましたが、ついにコミケ(夏)へ初参戦します。
(`・ω・´)

話には聞いていますが、どうやら参「戦」という言葉がシャレにならないほど、凄まじいらしいですねw
(^_^;)

しかも、参戦日は最終日。果たして無事に帰還できるのか、不安でなりません。
(((゜д゜;)))

とは言え、これも貴重な人生経験。物見遊山でなく、「油断せずに行こう」と思いますwww

これとは別のプチバカンスも計画していますが、未だに何も決まっていないため、どうなるかは分かりません。

とりあえず今夜はゲーム三昧ですw
o(^▽^)o

土曜日に買ったJウイイレのファンタジスタモードを始めなきゃ♪
(=^▽^=)

まだ母親の彼氏と数試合プレーしただけですが、足周りやボールコントロールの挙動は10に比べて確実に改善されてますし、なかなかのデキですね。相変わらず中途半端なエディットは自力で何とかしないといけませんが。まだJの移籍とクラブチーム名のエディットしか終わってない…。
(・_・;)

私の周囲も続々と夏休みに入っていますが、ここを覗いてくれている皆様も良い休みをお過ごし下さい。お仕事の方には、心からのエールを。
('-^*)/

なお、夏休み中はこのブログの更新も不定期になります。仕込んでおくほどの意欲はないので、ご容赦下さい。本格的な復帰は来週月曜日になります。

追記:二宮和也と長澤まさみの交際がすっぱ抜かれてましたが、事実なんですかねぇ。眉唾な気もしますけど。ただ、東スポや芸能誌でないところが信憑性を感じさせます。美男美女でお似合いだとは思いますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/720-8227b7a3

