07 | 2017/08 | 09

 


_| ̄|○  鬱だ折ろう... 

どうも、無能監督として知名度が上がりつつある暁です。
ヽ(´ー`)ノ

今日も、そのひとコマを紹介しちゃうよ☆
(ノ´∀`*)

まずは、これ。

hatsuhaiboku.jpg


これは、28戦無敗で臨んだカリアリ戦の結果さ♪まさか彼らに止められるなんて思ってもみなかったよ☆

失点シーンはコルドバたんがバックパスをかっさらわれたんだな◎


finally-lose.jpg


そして、次はまさにできたてほやほやのニュースなんだな♪

UEFA杯決勝トーナメント1回戦でフェネルバフチェを破り、2回戦で同じくトルコのベジクタシュを引き当てた暁迷監督は、ホームで1-1ドローという最低な結果を残し敵地へ向かったのさ。

そして、勇敢に戦った。

J・セゼールがパンチングミス→ヘディングシュート打たれる→ゴール

負けたけどねwwwww
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

第一、なんで延長戦までもつれこんでんの?
(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...

初めてディスクを割りたいと思いましたw
キタ━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!!!


kutsujoku.jpg


なんで解任されないんだろ・・・。
(;´∀`)

俺が会長ならとっくに首切ってるのになぁ。。。
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

なお、現在のセリエAはこんな感じ。


serie0607.jpg


とりあえず1シーズンはやりきりたいと思います。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/692-7bd2f058

