09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ふっとぼーるの気になる話題 

★ボルドーの新監督はブラン

契約期間は2年だそうで。

★ロッベン、チェルシーと契約延長へ

結局、バルセロナ移籍はなくなった模様。

★ブッフォン、残留

残留確率は50%から75%になり、結局残りました。まぁ、予想通りですが。

★R・マドリー、新スポンサーBwinと契約

BenQは破産しましたからねw スポンサー料は24億円~33億円とか。

★ジュリ、移籍確率80%

出番が減ってる現状からしてやむなし。サビオラも移籍が確定的。

★マハダビキア、フランクフルト移籍

着々と戦力を整備していくフランクフルト。来季こそ中位に入れるか。高原と稲本(,,゚Д゚) ガンガレ!

★ダレッサンドロ、完全移籍へ

アイマールとのコンビは冴え渡り、サラゴサの躍進に貢献しました。移籍金は5億円。

★デル・ネーリ、アタランタの監督に

今季監督を務めていたコラントゥオーノがパレルモの新監督に就任したことによる玉突き人事。ミラクル・キエーボの時から結果を出せずにいるデル・ネーリですが、失地回復なるかどうか。

★ウディネーゼのイアクィンタ、ユベントス入り間近

それにプラスしてエンポリのアルミロンも狙っているとのこと。その場合、パーロ、ジオビンコら若手がエンポリにレンタル移籍すると目されている。

★終わらないリーガ・エスパニョーラ、優勝決定は最終節に持ち越し

上位3チームが揃って引き分けるという神展開w しかし、次節のカードを見る限りではR・マドリーの優位は揺ぎ無い。なんだかんだで勝つのがカペッロの凄さ。またもや見せ付けるか。

★フィーゴ、インテル残留

本当にこのヒトの性格だけは一流と呼べないですね・・・。フロント入りもあるとのことで、なんだかなぁと。

★トレゼゲ、移籍へ傾く

「ユベントスは僕を信頼していない。残念だけど僕の考えとクラブの考えは異なるものだった。僕はここを去るつもりだ。現在は交渉する余地すらないよ。ここでプレーを続けたかったけど、クラブは僕を必要としていない」とのコメントを発表し、残留の意志がないことを明らかにした。

★バイエルン、覇権奪還に向けて大型投資相次ぐ

イタリア代表FWトニに続き、フランス代表MFリベリを獲得。既にドイツ代表DFヤンゼン、同FWシュラウドラッフ、トルコ代表アルティントップなどの加入が決定しており、ゼ・ロベルトも帰還予定。「しぶちん」の彼らがここまでの大型投資に踏み切るのは、何が何でも国内で圧倒的な存在感を示し、チャンピオンズリーグでも優勝を狙うためでしょう。まずは来季、マイスターシャーレ奪還を目指します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/670-efe1a83f

