05 | 2017/06 | 07

 


FM日記置き場 

メインコンテンツであるFootball Managerシリーズの企画を整理して置く場所です。


※FM日記最終更新日:2016年7月23日




Football Manager 2016

アルカ編122.133.14 以下、鋭意執筆中

Football Manager 2013

レッドブル・ライプツィヒ編 以下、鋭意執筆中



Football Manager 2012 日記

ウンターハヒンク編プロローグ10111213 以下、鋭意執筆中



Football Manager 2011 日記

アスレティック・ビルバオ編プロローグ 停電によるデータ消失にショックを受けたため、打ち切り。

U-21ドイツ代表&PSV&バレンシア&バイエルン監督編10111213141516最終回 完結!

---------- キリトリ -----------

☆Jリーグをつくろう☆

Wiki

フォーラム




★お願い★

FMに関するインタビューを受けてくれる方を広く募集しております。ご協力頂ける方は、ぜひ一報下さい。また、「FM日記職人の集い」への参加もお待ちしております。FC2ブログの管理画面から、「コミュニティ」→「検索」→「『FM日記職人の集い』を打ち込む」で出てきます。現在の参加者数は24人。それから、かまぼこさんがFMのWikiを立ち上げました。皆でつくり込んでいきましょう!



Football Manager 2010 日記

1860ミュンヘン編101112最終回

湘南編 完結!

アンジェ編

アイルランド代表監督編 完結!

---------- キリトリ -----------

Football Manager 2009 日記

レジェンドリーグでGo!! 完結!

ボロカッスル再生日記10111213 完結!!

やる夫がFM2009のデモ版についてやらない夫に聞くようです

みんなでFM2009

FM2009のネットワークプレーに参加してみますた

ネットワークプレーダイジェスト

名うてのFM愛好家に学ぶ、“俺流”

---------- キリトリ -----------


Football Manager 2008 日記

やる夫がリヨンの8連覇を阻止するようです6-16-26-3 以下、鋭意執筆中 最終更新日4月18日




俺は代表監督になる!~Mali発、欧州成り上がり物語~~One more chance,One more glory~

Mali代表編(07/08シーズン~)10111213 ~以下、クラブ監督編に続く~

Chievo Verona監督編(10/11シーズン~) 

Chievo Verona監督編(11/12シーズン~12/13シーズン) ~以下、Sevilla編に続く~

Sevilla監督編(12/13シーズン~)10 完結!

---------- キリトリ -----------

【FM日記最前線】

2010/01/18版

---------- キリトリ -----------

【FM戦術帳】

4-3-2-1 FM2007ver

4-1-2-3 FM2008ver

・4-1-2-3 FM2008ver 解説

---------- キリトリ -----------

Unterhaching日記~One more chance,One more glory~

1年目(07/08シーズン) ~起動障害時の復旧トラブルでデータ消滅。打ち切り~


Arsenal日記~One for Goal,All for Goal 拝啓 Arsene Wenger~

1年目(07/08シーズン) ~以下、データクラッシュにつき打ち切り

---------- キリトリ -----------

Football Manager 2007 日記

Yeovil Town日記~兄から弟への挑戦状~

1年目(06/07シーズン)1011


2年目(07/08シーズン)10


3年目(08/09シーズン)1011 


4年目(09/10シーズン)10111213


5年目(10/11シーズン) ~以下、一段落につき休止中。最終更新日1月21日~

---------- キリトリ -----------

Paulista FC日記~飛翔 笠井健太物語~

1年目(06/07シーズン) ~以下、鋭意製作中。最終更新日9月3日~

---------- キリトリ -----------

過去の日記(Football Manager 2006)

日本とフランスの融合体・FC Grenoble日記~白い恋人からアナタへ~

1年目(05/06シーズン)101112


2年目(06/07シーズン)1011


3年目(07/08シーズン)1011


4年目(08/09シーズン)10


AC Milan日記~Palermoから使者来る。栄光を取り戻せ~

1年目(09/10シーズン)101112

コメント

間違えてた・・・

どこまで耄碌しているのか。ミラン日記はパレルモ日記の続きだった…。
(;つД`)

時間がある時に直しますので、ご容赦下さいませ。
(m´・ω・`)m

こんばんは

こちらこそ勝手にリンクを貼ってしまい申し訳ないです。
改めて相互リンクよろしくお願いしますm(__)m

いえいえ

こんな変な場所でよければいくらでもリンクを貼ってくださいな♪
( ・ω・)∩

リンクへの登録は完了しました。今後ともどうぞ宜しくです!!

はじめましてー

はじめましてです。
先日は、日記に書き込みありがとうでした。
ご挨拶が遅れてすみませんですm(_ _)m ペコペコ

細々とやってくと思うんで、また良けりゃ覗きにきてやってください。
どうぞよろしくです。

ご丁寧にありがとうございます!

>ハーロック様

先日はどうもでした。
( ・ω・)∩

わざわざこちらにもいらして頂き、ありがたいです。

今後とも宜しくお願い致します!!
(゚Д゚)ノ

次回のFM日記最前線にて、紹介させて頂きたいと思っておりますので、ご理解頂ければ幸いです。

No title.

いや、大げさですから(^^;;;
恥かかないようにがんばります(^^;

お疲れ様でした!

>あかなな様

いえいえ、大袈裟でなく事実ですから。
(゚Д゚)ノ

一昨日は楽しかったですね♪また今夜、ご一緒できればと思ってます。

No title.

こんばんは。ご無沙汰しております
FM Twilightのろしあんです

Jリーグ開発プロジェクト、すばらしいですね
少しの間離れていましたがFM2010が今日届いたので、FM愛好者の端くれとして何かお手伝いできることがあればと思って書き込みました
単純な入力作業等に限られると思いますが、何かありましたらご連絡ください
それでは

ご無沙汰しております

>ろしあん様

お久しぶりです。最近は更新がなく、気になっておりましたが、コメントを頂きまして安心致しました。

Jつくは、多くの方々が多大な熱意と労力を注いで下さり、想像以上のものになっています。本当に、日本のFMプレイヤーは熱いですね。

そして、ご協力を頂けるとのことで、とてもありがたく思っております。入力作業も山のように積みあがっているのでw、宜しくお願い致します。

まずは、Wikiやフォーラムを確認頂けますか?また、フォーラムはメンバー登録ができますので、登録して頂けると助かります。メッセージなども送れるので。パスワードや依頼したい仕事は、それを通じてお伝えします。

また、ろしあんさんのJリーグプレー日記を読みたいと切望している暁でした。
(゚Д゚)ノ

No title.

こんばんは。ろしあんです

ひと通りwikiに目を通して、フォーラムのメンバー登録を済ませました
もういつの間にか師走ですが、年内なら多少は時間があるので、入力作業山積みのうちのひとかき、ふたかきくらいはご協力できると思います

Jリーグプレイ日記は。。。ノーコメントということでw

とても助かります

>ろしあん様

あっという間に2009年も終わりですね。年々、過ぎゆく速度が速まっている気がします。

さて、心強いお言葉を頂きまして、嬉しいです。おそらく、ベータ版をリリースしてからまたピークがやってくるので、その際にはコウヤさんが作成された指導者(監督)の打ち込みをご依頼しようと思っております。

それまでは、フォーラムを通じてパスワードを送りましたので、テストプレーでおかしいところがないかをチェックいただけると助かります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/638-7a947104

