09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能力値だけでは決まらないから面白い 

現在執筆中のYeovil Town日記で、想定外の活躍をしている選手がいる。彼の名はBrett Johnsonだ。

BrettJohnson.jpg


能力値を見る限りでは、取り立てて欲しくなるような選手ではないと思うのだが・・・皆さんだったらどうだろう。

ところが、次の画像を見て欲しい。

Johnsonstats.jpg


これは、Yeovil TownがLeague Oneを制覇した時に彼が叩き出した成績である。

まさに圧倒的な存在感。DFでMOM9回という数字はかなりのものなのではないかと思う。

Championshipへ昇格し、相手のレベルが上がった08/09シーズンでも高レイティングを維持しており(近日公開予定の8月終了時点)、チームが負けても彼のレイティングは7以下に落ちたためしがない。とてもそんなハイパフォーマンスを示せるプレイヤーには見えないのだが、FMというのは本当に奥が深い。

---------- キリトリ -----------

GW前半戦の最終日を風邪で潰した、暁空也でした。
(;つД`)

明日、明後日と仕事です。まぁ、たいした仕事は残ってませんけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/637-d3776a21

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。