07 | 2017/08 | 09

 


ファンタジーサッカー第8節 

○ファンタジーサッカー第8節○


GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 1970万 +180万 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 0fp 4fp
DF 市川 大祐 清水 8590万 +780万 3fp 0fp 6fp 0fp 0fp 0fp 9fp
DF 永田 充 新潟 2160万 +360万 3fp 5fp 0fp 0fp 0fp 3fp 11fp
DF 千代反田 充 新潟 3620万 +470万 3fp 5fp 0fp 0fp 0fp 1fp 9fp
DF 増川 隆洋 名古屋 5860万 +530万 3fp 4fp 1fp 1fp 0fp 0fp 9fp
MF 大森 征之 名古屋 4900万 +640万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 2fp 10fp
MF 橋本 英郎 G大阪 5700万 +740万 3fp 1fp 4fp 1fp 0fp 2fp 11fp
MF 安田 理大 G大阪 1340万 +220万 3fp 0fp 3fp 1fp 0fp 2fp 9fp
MF 藤本 淳吾 清水 3930万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp 7fp
FW バレー G大阪 5520万 +720万 3fp 0fp 12fp 1fp 0fp 2fp 18fp
FW ヨンセン 名古屋 5640万 +270万 3fp 0fp 4fp 1fp 0fp 3fp 11fp

ベンチ入り選手
MF 柏木 陽介 広島 1210万 +110万 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 1fp 6fp


○テーマ○

よく分からないから、「見(けん:麻雀用語で守りを固めて様子を見ること)」でいいんじゃね?

前節で高ポイントを稼いで守りに入ったわけじゃないですが、今回は全開より難解なカードが多過ぎ。本当は最初「清水固め」でいくつもりだったんですが、奴等は年俸が高すぎるくせに平均獲得ポイントが少なすぎる。横浜FC相手に完勝間違いないとは思いますが、ちょっと分散させてみましたお♪得てしてこういう時に失敗する

とりあえず・・・

1)清水は勝つ

2)柏にここ8戦無敗の名古屋は勝ちそう。でも、なんか危ない。

3)G大阪相手にシャムスカマジックが発動しそう。でも・・・。

4)ホームの新潟は強い!

5)柏木の調子が凄い良いから何かやりそう

というのが選出の下地になってます。

今回は無難な数字をたたき出してくれれば十分です。それほど悩みましたからね。


コメント

またまた名古屋がご期待に添えませんでした。
ウチ、セットプレイに物凄く弱いんですよ(泣)

でも、今回はそれどころじゃないですね・・・。
何といっても新潟が悲惨すぎます。
しかも市川はオウンゴールって・・・。

惨劇

名古屋は強いのか弱いのか、ここに来て分からなくなってしまいました。。。
(;´Д`)

やはり中位力を発揮してしまうのでしょうかねぇ。
( TДT)

それにしても、この時の新潟の大量失点には度肝を抜かれました。もちろん悪い意味で。その他、全てが裏目に出た結果、43ポイントという値が叩き出されましたとさ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/635-706bf015

ファンタジーサッカー8節結果&10節予想

まずは第8節の結果始末書から。(左からポジション、背番号、選手名、所属、獲得ポイント)GK 22 塩田仁史 F東京 9fpDF 08 藤山竜仁 F東京 8fpDF 05 米山篤志 名古屋 0fpDF 13 寺田周平 川崎F 6fpMF 10 ....
  • [2007/05/05 05:07]
  • URL |
  • サッカー脳内競技場 ~Slow's Fancy Stadium~ |
  • TOP ▲
