07 | 2017/08 | 09

 


ファンタジーサッカー第7節結果+α 

自己最高記録を叩き出したファンタジーサッカー第7節の結果を。


入間Traum-Welt 出場選手 システム 3-4-3 ボ:ボーナスポイント、:キャプテン

位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボ 合計 獲得
GK 塩田 仁史 F東京 1330万 +380万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp 9fp
DF 増川 隆洋 名古屋 5860万 +530万 3fp 4fp 1fp 1fp 0fp 0fp 9fp 9fp
DF ストヤノフ 千葉 5870万 +280万 3fp 5fp 0fp 1fp -2fp 4fp 11fp 11fp
DF ジョルジェビッチ 千葉 3550万 +260万 2fp 5fp 1fp 1fp -2fp 2fp 9fp 9fp
MF 藤田 俊哉 名古屋 3520万 +260万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 1fp 6fp 6fp
MF 大森 征之 名古屋 4900万 +640万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 2fp 10fp 10fp
MF 今野 泰幸 F東京 5710万 +520万 3fp 4fp 7fp 1fp 0fp 1fp 16fp 32fp
MF 工藤 浩平 千葉 1580万 +260万 3fp 2fp 6fp 1fp 0fp 1fp 13fp 13fp
FW バレー G大阪 5520万 +720万 3fp 0fp 12fp 1fp 0fp 2fp 18fp 18fp
FW ルーカス F東京 4950万 0万 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 1fp 5fp 5fp
FW ヨンセン 名古屋 5640万 +270万 3fp 0fp 4fp 1fp 0fp 3fp 11fp 11fp


獲得ファンタジーポイント 133fp


第7節リーグ共通成績 - この節で獲得したfpのランキング
順位 参加チーム数 リーグ共通平均fp
10位 101151 64.3fp

7節 133fp 559fp 91位 559fp 10484位

なんと今節獲得ポイントはリーグ内10位!!
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

しかも、資金が3960万円増えて5億1540万円に!!!
v( ̄Д ̄)v

死神続きでしたが、ここにきてジャンプアップ♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最近、てんで良いことありませんが、ファンタジーサッカーだけは好調ですお☆
(〃▽〃)

次回もこの調子で頑張ります!!


---------- キリトリ -----------

サカつくについて少し書けば…

サンシーロサーバーのドイツ・ワイマールでクラブを運営中です。何故ワイマールを選んだかと言えば、大学を政治経済で受験した私にとって、「ワイマール憲法」が馴染み深いからw

ドイツを選んだのは、本当は選びたかったオランダの人数が多かったからで、イングランドかドイツで悩み、人数の少ない方にしてみました(適当)。イタリアにしてもよかったんですが…。

ユニフォームは、ホームが大好きなInternazionaleモデル、アウェイは全く愛着のない母校(大学)のラグビーユニをモデルにしています。知ってるヒトにはもろバレですねw

で、最初に加えられる優秀な選手は…選択肢の中から趣味でマルコス・アスンソンを(σ・∀・)σゲッツ!!

普通にガゴとか選べば良いのに、強さより趣味を追求する人間ですwww
(ノ´∀`*)

カードの使い方とか少しずつ学んだので、今日のプレーに活かせればいいなと。ちなみにこのゲーム、「1日10分でも大丈夫」を売りにして社会人を狙ってるんですが、さすがに10分は無理。でも、1時間もあれば十分やれるような気がしますね。

---------- キリトリ -----------

今朝のチャンピオンズリーグ準決勝1stレグは凄かったですね!!
(・∀・)

カカーの超絶技巧とゲームマイスターぶり、それに負けじと魂みなぎるルーニーのファイト、素晴らしいゲームでした☆

皆様にもおすそ分けしたくて、動画を貼っておきます!

http://www.footytube.com/2007/04/24/manchester-utd-3-2-ac-milan/

ミランはアウェイで2点を奪って満足でしょうし、終了間際に勝ち越したマンチェスター・Uも士気が上がってることでしょう。2ndレグが楽しみですね!!

今夜はチェルシー対リバプール。戦略家同士の戦いだけに、オフ・ザ・ピッチでの戦いにも注目です。昨日しなかったので、今日はスコア予想しておきますかね。ターンオーバーが上手くいっているリバプールの優勢を伝えるメディアは多いですが、キャラガーがドログバにかかりっきりになって空いたところへJ・コールが突っ込み、勝負を決める仕事をしてくれるのではないかと思ってます。よって、1-0でチェルシー。

---------- キリトリ -----------

PESでの復権に向けて、毎朝2試合ずつこなしてます。最近のブームはオサスナ。PES( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! の諸氏、リハビリ頑張るので、また宜しく!!!

コメント

3桁ポイント、おめでとーございます!!

ありがとうございます♪

今更ですが、この時の狂喜乱舞っぷりはなかったw
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

でも、次回が43ポイントですからねぇ。。。
(;つД`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/633-7076bc68

