FC2ブログ

07 | 2021/08 | 09

なにかと忙しいもので… 

だからと言って手抜きして良いわかじゃないと思うのですが、正確には5月2日までは忙しいので、なかなか思うような更新はできません。
m( __ __ )m

変なニュースだけ貼っておきますね。

※せっかくコメントを頂いているのに、レスできていなくてすみません。返すからにはきちんと書きたくて。今しばらくお待ち下さいませ。

○「ひだまりの詩」で知られるル・クプルが18年目の離婚…音楽性の違いで夫婦間に亀裂生じる

「ひだまりの詩」の大ヒットで知られる夫婦デュオ、ル・クプルのボーカル、藤田恵美(43)とギター、藤田隆二(43)が2月初旬に離婚していたことが21日、分かった。2人は音楽性の違いから2年前にル・クプルの活動を休止。ソロ活動に専念する恵美と、ギター教室の講師を務める隆二の間にすれ違い生活が続き、結婚18年目で破局を迎えた。

ル・クプルは数年前から、これまで通り夫婦でオリジナル曲を制作し活動していくことを望む隆二と、ボーカリストとして洋楽カバーを歌いたかった恵美との間で意見の相違が生まれ、平成17年5月に活動を休止。ソロになった恵美は、洋楽カバー盤「カモミール」シリーズを発売。日本のみならず台湾や香港でも話題になり、アジア公演を行うなど自宅を空けることが多くなったという。

一方の隆二は、東京・板橋や本蓮沼などでギター教室を開講し、アコースティックギターの講師として活動。熱心な指導が評判を呼び、今月に入って埼玉・蕨校が新たに開講するなど、忙しい日々を送っていた。

2人の生活は完全なすれ違いとなり、夫婦関係は急速に冷え込んでいったという。昨年別居に踏み切り冷却期間を置いたが、お互い修復は難しいと判断。今年2月初旬に離婚届を提出した。夫妻の間に子供がいなかったことも、決断を促した。

~サンスポより~

・・・(;´Д`)ウウッ…

好きだったなぁ、あの声と歌が。。。

---------- キリトリ -----------

○インパルス・堤下敦が人気モデル土岐田麗子と年内結婚へ!今秋挙式・披露宴の意向

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。

2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白。スタジオを騒然とさせ、汗かきの堤下をさらに汗だくにさせた。堤下は身長174センチ、体重80キロのガッチリ体形で、土岐田は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル。外見だけなら「美女と野獣」だが、土岐田がリードする形で交際に発展した。

~ニッカンより~

まさに、美女と野獣。羨ますぃ。。。
(゚∀゚ )

---------- キリトリ -----------

○C大阪の17歳・柿谷曜一朗「自分の至らなさにヘコんだ」ホロ苦先発も都並監督評価

J2最年少弾はお預けになった-。C大阪FW柿谷曜一朗(17)がホームの水戸戦でプロ初先発。後半38、43分と2度の決定機を逃し、0-0で引き分けた。昨年のU-17(17歳以下)アジア選手権のMVPは非凡な技術だけでなく、前線での献身的な守備も披露。フル出場させた都並監督も合格点を与え、次節福岡戦(25日・博多球)の先発チャンスもつかんだ。

17歳の左足に思わず力が入ってしまった。後半38分、FW苔口が右から折り返した絶好の得点チャンス。柿谷は思い切り左足を振り抜いた。タイミングがずれてミスキック…。同43分の決定機はジャストミートしたが「右を狙おうとしたけど正面に行ってしまった」と天を仰いだ。「試合前から絶対に点を取ろうと言っていた。いざシュートを打つときは力が入った。自分の至らなさにヘコんだ」。

先発デビュー戦でJ2最年少弾はお預け。それ以上に、最下位水戸に0-0の引き分けが悔しかった。小学4年でC大阪ジュニア入り。2学年上にいたFW中山もこの日がプロ初先発。試合前に2人で「絶対、点取って勝とうや」と誓い合っていたが、プロの厳しさも痛感した。「練習からああいう場面を想定してやらないといけない」。16歳でプロ契約した天才肌の意識が目覚めた。

都並監督は華麗なプレーに加え、前線からの泥臭い守備も評価した。「今後も先発でプレーできるレベルを見せた」と満足そう。試合後に浴びたサポーターのブーイングも受け止めた柿谷は「プレーで返す。次を見てほしい」。C大阪だけでなく日本の未来も背負う逸材の目つきが、確かに変わった。

~同~

天才と言われていた彼ですが、まだまだダメなんですかねぇ。日本にも16~8歳でチームを牽引するような選手が出てきて欲しい。

---------- キリトリ -----------

○独り言

・totoは順調に行ってたのに、柏と広島と鹿島にやられた。でも、ファンタジーサッカーは凄まじい読みじゃね?これは初の3桁ポイントいくかも☆
スポンサーサイト



コメント

ファンタジーサッカー第7節、暫定114P
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/630-100a6784