07 | 2017/08 | 09

 


第7節の予想と第6節結果 

日付も変わっていて今更ですが、宣言していた通りの内容を追加します♪
( ・ω・)∩

まだまだ忙しいので、更新の滞りは勘弁下さい。
(m´・ω・`)m


まず前節の結果は…

6節 86fp 426fp 258位 426fp 25042位

となり、死神になったわりには健闘しましたw
ってか、ウェズレイのCKから直接ゴールのポイントが高い(17P)。

さて、第7節は…

1)FC東京対横浜FCはロースコア間違いなし。横浜FCの攻撃は迫力が全くなく、点の入る兆しすらない。FC東京はU-22組が不在も、別に彼らは主力じゃない。よって、FC東京が堅守速攻で勝つ。

2)浦和対川崎など打ち合いになりそうなカードはリスキーなので回避。清水対鹿島も混戦となりそう。千葉対大宮は、昨季2戦2勝の大宮がデータ上は有利。それでも千葉をもう1度だけ追いたい。前節は負けたとは言え、パフォーマンスは悪くなかった。

3)神戸がここにきてよくなっているが、ホームならさすがに名古屋…でしょ?w

4)G大阪対磐田はアグレッシヴな応酬になりそうで、そういう時にはバレーがやる。

5)横浜FM対大分はスコアレスドローとかになりそう。その中で、期待の金崎が輝きを放つ。

以上のような分析から…

GK 塩田 仁史 F東京 950万 +270万 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 4fp 11fp
DF 増川 隆洋 名古屋 5330万 0万 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 2fp 7fp
DF ストヤノフ 千葉 5590万 0万 3fp 0fp 1fp 0fp 0fp 5fp 9fp
DF ジョルジェビッチ 千葉 3290万 +430万 3fp 0fp 6fp 0fp 0fp 3fp 12fp
MF 藤田 俊哉 名古屋 3260万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
MF 大森 征之 名古屋 4260万 0万 3fp 2fp 0fp 0fp -2fp 2fp 5fp
MF 今野 泰幸 F東京 5190万 +380万 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 2fp 9fp
MF 工藤 浩平 千葉 1320万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp
FW バレー G大阪 4800万 -250万 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp 6fp
FW ルーカス F東京 4950万 -260万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp
FW ヨンセン 名古屋 5370万 -280万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp

ベンチ入り選手
MF 下村 東美 千葉 1340万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
MF 金崎 夢生 大分 660万 0万 1fp 1fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp

こうなりました!!
(゚Д゚)ノ

キャプテンは安定感抜群の今野。

目指せ、3連続死神www
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

すでに趣旨が変わってきています

そうそう、totoも買いました。買い目は1,1,2,1,1&0,1,0&2,1,0,2,2,2です。札幌対東京Vは引き分けと見た!

コメント

やっと、名古屋がお役に立てました^^;
実は神戸との相性って最悪なんで、
今回も心配してたんですよ。

今野は大当たりですねぇ。
あとはバレー次第ですね。
首位奪還を目指す名古屋としては、
G大阪には勝って欲しくないのですが(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/629-7fff18b6

