09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオンズリーグ準々決勝 

仕事が忙しく、なかなか身のある更新をできずにいます。今日もあっさりとしたCL予想のみ。毎日100人以上訪れてくれているのに、申し訳ない限りです。
m( __ __ )m


「ミラン対バイエルン」

バイエルンはミランとの相性が悪い。欧州カップ戦では過去4度対戦しているが、なんと結果はバイエルンの全敗。昨年のCL決勝トーナメント1回戦ではアウェイで1-4と大惨敗を喫している。

その相性の悪さに加え、カーンとファン・ボメルという攻守の核が出場停止。ゲームへの入り方を間違えれば、アウェイで「悪夢再び」となりかねない。ミランの得点力不足も深刻だが、ホームの利があるミランがやや優勢か。

ホームで無駄な失点を避けたいミラン、アウェイゴールは欲しいがアウェイ苦手のバイエルン、国際舞台での経験が豊富な両者だけに、お互い慎重なゲーム運びとなりそうで、眠気を催すロースコアが濃厚だ。

予想スコア:1-0


「PSV対リバプール」

守備の要アレックス、前線の核弾頭コネの離脱に加えサルシードやアフェラーイまでが負傷で欠場見込みと、PSVは「野戦病院」状態だ。高い組織力と我慢強い守備でアーセナルを下し勝ち上がってきた力は本物も、さすがにここまで多くの主力を失っては戦えない。

唯一の救いはホームで先に戦えることだが、直前のリーグ戦でベラミーとカイトを温存し、ジェラードも途中交代させながらアーセナルを4-1で一蹴したリバプールの勢いを止めるのは至難の技。「カップ戦マスター」の異名をとるベニテスが、巧みなタクト捌きで勝ち星を引き寄せるだろう。

予想スコア:0-1

--------------------------------------------

明日は日帰りで長野出張です。前回は松本市で、今回は長野市。新幹線が止まるため、移動時間は半分なりwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/618-306ac12a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。