FC2ブログ

07 | 2019/08 | 09

新しい日記のお知らせ 

国内のFootballManager界ではレジェンド的存在である、FMJさんを皆様ご存知でしょうか?

http://fmj.macfm.net/

様々な企画を立案され、日本におけるFMの更なる浸透と発展に寄与されているFMJさん。私は毎日通っていますが、その独特の切り口や深い考察に唸ることしきりです。

今回、私は氏の熱意や努力に感謝を捧げたく思い、何か自分のできることはと考えました。

そして、やはり私のような〝しがない日記職人〟は日記でしか貢献できないと考え、フォーラム内の「監督日記」にて、「The legend of Naohiro Takahara~高原直泰の伝説~」を開始した次第です。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ライトに、かつ簡略化し、「手軽に読める」をキーワードに進めていく予定ですので(1週間に1度くらいは更新したい)、たまに覗いてみて下さい。
|ω・`)

リアルでは降格争いから抜け出せずにいるFrankfurtですが、昨季はドイツ杯準優勝でUEFA杯出場権を獲得したチーム。今季開幕前はトップ10入りが十分可能とされていただけに、それぐらいの順位を目指して高原と共に戦っていきたいと思っています♪なかなか能力高いんですよ、彼。チームメイトの能力もまずまず優秀ですし。

ご期待下さい!!
(* ^ー゚)

もちろん、主となるのはYeovil Town日記ですからお忘れなきよう。
(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

早速、拝見しました♪
私は、もっぱら海外リーグ観戦といえば、
フランクフルトばかりなので、
すごく楽しみです♪

高原の活躍を心から楽しみにしています^^

恥ずかしながら?FMJさんのサイトは拝見したことありませんでした…

これから通ってFM力を磨きたいと思います!
暁さんの記事も楽しみにしていますね!!

ご愛顧感謝

>Hendrikseさん

私も時折フランクフルトの試合は観てますが、今後は毎回ちゃんと観て、その内容を活かして日記を書けたらと思ってます。高原、能力高いんですよ~。あそこではSSを貼れないようなので、機会があればこちらに貼ろうと思っています。上手く相互活用できればいいなと。


>すろうさん

おお、FMJを初体験されましたか。ダウンロードできるbibleはFMユーザーにとって「聖書」みたいなものですし、勉強になると思います☆
( ・ω・)∩

私も日記頑張りますから、気長にお待ち下さいませw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/602-7ac2f735