07 | 2017/08 | 09

 


赤と黒を葬った日~A brilliant night~ 

やあやあ愚鈍なるミラニスタ諸君今季2戦2敗の気分はいかがかな?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

イブラとクルス、激しく乙!!!
\(^_^)/

前半立ち上がりこそ押されたものの、時間が経つにつれて盛り返し、前半40分過ぎに恩知らずな豚のゴールこそ浴びたものの、後半に入って早めに投入したクルスが2点を導いて逆転勝利☆
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

イブラも両得点シーンに絡んでいて、エースの風格があります。とても昨年「汚ベントス」にいたとは思えません。ま、元々彼はインテリスタだったんですけどね。
(*^ー^)ノ

負傷者が相次いだのは心配ですが、残念ながらチャンピオンズリーグから脱落してしまったので、なんとかなるでしょう。第一、もはやリーグ2連覇は確定的。あとはどれだけ勝ち点を伸ばせるか、無敗でフィニッシュできるからって感じです。コパ・イタリアも当然優勝してもらわないと。

インテルより弱いくせにチャンピオンズリーグでは幸運にも勝ち進んでるミランやローマは、頑張って勝ち上がって下さいや。
ヽ(゜▽、゜)ノ

いやぁ、昨日はよく眠れましたし、今朝も青空の下で大変清々しい気分です☆
(=^▽^=)

この勝利の余韻に浸りながら、ららぽーと横浜の内覧会までまったりと仕事するとします♪
( ^∀^)

注)インテリスタ以外の方には相当不快でしょうが、あくまで「ネタ」ですから本気にされませんようお願い致します。

コメント

( ;∀;)イイハナシダナー

てへ☆

お褒め頂き、ありがとうございます♪
(* ^ー゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/600-b4b4b8d8

