07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


一挙更新!! 

先週は怒涛のような仕事尽くめの月~金を過ごし、金曜の夜はオール、土曜日と日曜日はフットサルなんてスケジュールだったので、全然更新できませんでした。
(;つД`)

一段落して今週は楽なんですが、昨日の夜はフットサルして食事して帰ったので(しかも道に迷ってとんでもないところへ行きそうになった)、これまた更新できず。プライベートが良い意味でも悪い意味でも色々と充実しており、暫くは「ちゃんと更新する」ことは難しいかもしれません。

とりあえず、かなりの空白期間があったお詫びにではないですが、Yeovil Town日記の12月分と1月分を追加しておきました。いよいよシーズンも中盤を過ぎました。果たして今季は昇格できるのか否か。現在のプレー状況としては2シーズン目を終えたところなので、結果は出てるのですが、その時までお楽しみに♪
(* ^ー゚)


なんとか頑張って更新していくので、また宜しく願います。
(* ^ー゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/591-f8c6712f

