05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yeovil Town日記・13 

FM2007日記・Yeovil Town~兄から弟への挑戦状~

10月


6日 対 Huddersfield(A)

今作は退場が本当に多い。この日はConnollyが16分で一発退場するという最悪の展開になってしまった。ところが、10人になってからの方が逆に押し始めた摩訶不思議Yeovil。しかも、このままドローかと思われた86分にButlerがカウンターから独走し、劇的な勝ち越しゴール!!!なんとなんと勝ち点3を奪い取りました♪


13日 対 Peterborough(H)

「好調続くButlerを押さえきれるかが勝敗を分けるだろう。彼は要注意だよ」。敵将は戦前にそう語っていたが、その失敗が実際に結果となって還ってきた。Butlerは厳しいマークを物ともせず、30分にラインの裏へ抜け出して先制点をゲット。さらに同点に追い付かれて迎えた後半77分には、混戦から足をいっぱいに伸ばして勝ち越し弾。87分にはMcCannのダメ押しゴールも生まれ、昇格チームをあっさりと葬った。


17日 今度はForbesが負傷し、全治1~2週間。ついに右サイドバックの選手がいなくなった・・・。なんなの、この怪我率は。( `_ゝ´)ムッ ありえないでしょ、こんだけ怪我が続くの。なんのためにフィジコ足したんだよ、最近。(;つД`)

19日 リーグ・1とリーグ・2のチームによるJPトロフィーの抽選会が行われ、なんとCardiffを引いてしまった。。。今季は抽選に運がないなぁ。

20日 対 Northampton(A)

22位に低迷するチームに対し、なかなかチャンスをつくれないYeovilは、いつものようにディフェンスラインの裏を取られて先制を許してしまう。前半終わって0-1というスコアも、内容を反映していた。ところが、フットボールというのは本当に何が起こるか分からないものだ。54分、シュートをクリアしようとしたNorthamptonディフェンダーが痛恨のオウンゴール!!これで同点に追い付くと、ロスタイムにはカウンター気味の展開からMcCannがアーリークロスを放り、ButlerがGKを十分に引き付けてde Graafへパス。カラッポのゴールにde Graafが余裕で蹴り込んで劇的な勝利!!!v( ̄Д ̄)v


23日 McCannがまたまた怪我。何回目だ、今季。。。全治2週間~4週間。せっかくEstevesが戻ってきたのになぁ。レギュラー揃い踏みとなるのはいつの日か。

27日 対 Rochdale(H)

何気にここまで5連勝中のYeovilは、この試合に勝つと新記録達成となるらしい。おあつらえ向きに今節はホームゲーム。愛するサポーターの前で記録を更新したいところ。その期待に応えたのが、ここ暫くゴールからご無沙汰していたFerraro。前半12分、相手ディフェンダーのクリアボールをゴール正面で待ち構えると、そのままダイレクトボレー!!強烈な弾道がGKの真上を貫き、Yeovilは先制に成功する。ただ、その後は押しつつもゴールが奪えず。代わりに守備陣が相手を枠内シュート0にシャットアウトし、1-0で完封。6連勝で首位Cardifと勝ち点差0の2位へ。


30日 対 Cardif(A):JP Trophy South 2nd Rnd

リーグ戦では首位を争う両チームがカップ戦で激突した。Cardifはカップ戦にプライオリティーを置いていないのか、オッズはYeovil有利を示していた。そして、恐らく結果を見てブックメーカーの担当者はほくそ笑んだことだろう。ローテーションで久々に先発出場したWilbrahamが3分にあっさりとネットを射抜くと、25分にはクロスへ飛びこんだEstevesが自らの復帰戦を祝う追加点。さらに31分、再びWilbrahamが鋭い反転からシュートを突き刺して勝負あり。前半だけで3-0としたYeovilは、後半も危なげなくゲームをコントロールし、敵地のサポーターに完全なる沈黙を強いた。


○10月最終成績○

リーグ戦4戦4勝、カップ戦にも勝利し、なんと10月は5戦5勝!最高の結果です♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


10gatsu.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/585-cfc1a4d6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。