08 | 2017/03 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yeovil Town日記・8 

FM2007日記・Yeovil Town~兄から弟への挑戦状~

3月


1日 2月の最優秀監督に選ばれてしまいました♪着々と評価を高めているなぁ。運でw

3日 対 Blackpool(A) 13位

またもや先制を許したYeovilは絶体絶命からの強さをこの日も見せ付けた。いつ試合が終わってもおかしくない94分、Webbが混戦から豪快にサイドネットを打ち抜いて執念のドロー。ただ、ここに来て勢いにかげりが出てきた気がする。

10日 対 Gillingham(H) 23位

降格ゾーン真っ只中の相手から1点しか奪えなかったものの、相手に許した枠内シュートは僅かに1と守備陣が奮戦して白星。


17日 対 Swansea(A) 4位

久々に完膚なきまでに叩き潰された。開始3分で先制を許すと、8分に2点目。後半には3点を奪われて0-5の大惨敗。こちらの枠内シュートは0。当然首位からは陥落した。


24日 対 Millwall(A) 8位

ついに化けの皮が剥がれたYeovilは、この日もFKを連続して直接決められて0-2とされると、守備陣が崩壊。後半に入ってさらに2点を追加される。相手がペースを落としたこともあり、最後に2点を返したものの、完敗です。Cohenが国際試合でいなかったからとかいうレベルじゃない。


※主力の数人を含めて契約期間が残り3カ月を切ってきているのだが、超黒字経営にもかかわらず一向に給与枠上限が広がる気配がない。幸い、他チームからのオファーはないが・・・。

31日 理事会から暁監督へ契約延長の打診がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ 自分の給料なんてどうでも良いからとにかく給与枠を・・・と思っていたところ、移籍資金22Mプラス給与枠の80M拡大を予定しているとのこと。当然OKです。この順位なら、興味を持ってくれる選手も増えるだろうし、来季は昇格狙えるか?!(今季は諦めたのかよっ!!)

31日 対 Oldham(H) 23位

この辺りの相手にホームで負けていては、来季の昇格など夢のまた夢。3-1と軽く一蹴して、新規契約を基にした選手補強&契約更改だ!

※主力級との更改を順調に完了させつつ来季に向けて補強を開始。ところが、今シーズン内は6Mまでしか移籍資金を使えないらしい(泣)。そんなわけで、ボスマンと格安で使える選手にオファー!今季の好調ぶりから移籍してくれそうな選手リストも増えたし、楽しみだ♪


○3月最終成績○

今月はSwanseaとMillwallに大敗するなどイマイチ。2勝2敗1分で順位も3位へ落ちた。もっとも、これでも大躍進なのだけれど。残りは6試合。いったい何位でフィニッシュするのかなぁ。


3gatsu.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/571-51168a56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。