08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yeovil Town日記・4 

FM2007日記・Yeovil Town~兄から弟への挑戦状~

11月

4日 対 Millwall(H) 15位

ここで勝ち点3を取るためにカップ戦は捨てたんだ。負けるわけにはいかない。なんとなく変な理屈だが、フルメンバーで戦ったホームゲームは久々先発のGrayが質の高いオフ・ザ・ボールから2点を奪い勝利した。83分にセットプレーから1点失ったように、相変わらず1試合1失点以上のペースで失点を続けているが攻撃陣は好調だ。

※今月は試合間隔が1週間あるため、コンディションづくりは楽なのだが・・・逆に試合に出てない選手のフィットネスは不足気味になるかも。練習試合でも挟むかなぁ。

11日 対 Merthyr Tydfil:FA Cup 1st Rnd

うちのオッズは1-10だってさ  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  確かに、相手はセミプロチームでうちが負けて良いはずはない。ホームゲームだしね。立ち上がりから一気に攻め寄せると前半にWebbが貫禄の2ゴールを挙げてリードを奪い、相手が疲れた&退場者を出した後半はゴールラッシュ!!Paul Terryが今季初ゴールを含む2得点、途中出場のMcCallumにもゴールが生まれて5-0の爆勝!Terryは能力的にディフェンシブなセンターハーフの3番手に過ぎないため、なかなか出番はないわけですが頑張ってくれました。

そして、勝利賞金3Mキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  あまりイングランドではやらないので覚えてなかったのですが、勝利賞金高いのね。うちにとって3Mは非常に貴重なだけに、くじ運に感謝しないと♪後半に負傷退場したWelshも全治2日~1週間と軽傷だったし☆


13日 FA Cupの抽選会が行われ、またまたセミプロのチーム引いた~♪

18日 対 Oldham(A) 22位

アウェイゲームでも終始試合を支配したYeovilは、Grayが後半に入って相手DF2人の間隙を縫うドリブルから豪快にネットを揺らして先制し、その後何度もゴールを襲ったものの、GKの好セーブと決定力不足から追加点を奪えず。すると86分、4トップにしてきた相手の攻撃を抑えきれず同点に追いつかれてしまう。枠内シュートは我々が8に対し相手は2本と「勝てる試合」だったのだが・・・無念のドロー。


25日 対 Crew(H) 12位

開幕前は半分より上の順位に入ると目されていたCrewだが、ここまでは苦戦を強いられている。この日もYeovilの攻撃陣の猛威に晒されて防戦一方。GKを中心に守備陣が奮起し、84分にKalalaが30メートル強のミドルシュートを突き刺すまで無失点で抑えていたが、点を奪える気配は全くなく、1-0というスコア以上に差をつけられた敗戦だった。逆にYeovilは今月最後の試合を勝利で飾り、これで今月は2勝1分の無敗で乗り切った♪
v( ̄Д ̄)v



○11月最終成績○

FA Cupでの大勝を含めて、今月は3勝1分と素晴らしい成績。順位も未だ上位をキープしており、怪我人が出なければ中位で終われるかも。ちなみに給与予算は結構な額はみ出ているのに、チームが上位につけていることもあって観客動員に恵まれ、業績は毎月黒字!!来季に向けて給与枠を拡大して欲しい・・・。

あれ、SS撮り忘れた・・・。
(;つД`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/559-bb5a8780

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。