09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JリーグチップスとPES6 

●3日分のJリーグチップス

いよいよ新しいスタートを切ります。最初に手元へ現れる選手は一体誰なのか?どきがむねむねします(古いw)。
(;・∀・)
















こ、これは…!!

Jリーグオールスターカード・川口能活

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

最もプレーが嫌いなフットボーラーの1人じゃないですか…。
(;つД`)

なんてこった…。
( ´ー`)フゥー...

ま、負けないぞ…。
(;・∀・)

次は…







昨季10月の足首骨折からついに復活。復帰2戦目にして早くも得点をマークし、日本代表にも招集された。狭いスペースを一気に突破する高速ドリブルが持ち味。好プレーにも「まだまだです」と語る若きエースだ。





田中達也(浦和)、キタ━(゚∀゚)━!

でも、メイン写真は後ろ向き~
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


・本山雅志(鹿島)

鹿島の黄金期を支えたドリブルの輝きが戻ってきた。相手を一瞬にしてピンチに陥れるスピードあふれる突破が武器。トップ下から得点チャンスを次々と生み出していく。鹿島悲願のJ10冠達成の鍵を握る選手だ。

東福岡高校の時から怪物だった彼。伸びきらなかったが、円熟の境地に達した頃に一花咲かせてくれそうな期待をしている。

・ヴァンくん(甲府)

ヴァンフォーレ甲府のクラブカードです。にしても、メイン写真はマスコットになったんだ。なんか、夜中とかに見る動物乗り物みたいで滅茶苦茶恐いんですけどwww
(;・∀・)

・中野洋司(新潟)

今季筑波大から加入したスーパールーキー。174cmと大柄ではないがセンターバックとしてゴール前に君臨している。利き足は左で、左サイドバック、ボランチもこなせる器用な選手だ。マンマークの強さが武器。

なるほど、全く知らない選手ですが、スーパールーキーって言うくらいですから期待されてるんでしょうねぇ。

・西川周作(大分)

大分U-18から04年に加入した若き守護神。左足のキック精度が抜群で、昨季のJデビュー戦で見せたゴール前での直接FKはサポーターを歓喜させた。今季はオールスター連続出場とU-21代表出場を経験。

フル代表でも十分やれる男。ようやく現れた日本代表の後継者が健やかに成長しますように☆
・・・(,,゚Д゚)†

---------- キリトリ -----------

★PES6★

えっと…リンク先にあるPESを扱っているサイトを見てるうちに欲しくなって…実は昨日注文しちゃいましたwww
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

えっと、体験版とかやってないんですが、大丈夫なんですかね(おいおい)。
(;・∀・)

相変わらず、思い立ったら即行動なんで試しもせずに注文してしまったわけで。。。

明日の夜届くみたいですが、さてさて私のヘボPC(と言っても、買ったのは昨年ですが)で動くんでしょうか。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

パッチもオンには必要ないみたいですし、ああいう作業が苦手な私には大助かり。ただ、ブンデスリーガが無いのはなぁ。だから買わなかったんですが…。

最近は忙しかったり、土日フットサルをやってる都合で全然触ってないので、最初はリハビリしないと。動画見てても、皆さん滅茶苦茶巧いですもんね。WE10はそれなりにやっていたんですが、ちょっと自信ない。
(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/557-0eb569a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。