07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決意と覚悟を 

この度、私、暁空也は「Jリーグチップス補完計画」の発動を、ここに表明致します。
(*^ー^)ノ

前回は、志半ばにして店頭から商品が消えてしまうという災難に遭い、完遂すること叶いませんでしたが、リニューアル発売を機に、再び挑戦する次第であります。皆様の温かい御声援と、心優しいポテトチップス引き取りを切にお願いし、宣言の結びとさせていただきます。

平成18年12月19日、暁空也

--------------------------------------------

というわけで、再始動であります!!
(`・ω・´)

今度のカードはオシム・ジャパンになってますし、浦和には小さい方の田中がいますよ♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

コンプリート目指して、また頑張っていきます!!!

---------- キリトリ -----------

○頭突き少女、パトカーの窓を粉砕

18日未明、兵庫県警長田署員から万引容疑で任意同行を求められた無職少女(15)が、「行かへんで~」とわめきながらパトカーに頭突きを2発カマし、リアガラスを粉砕した。その場で器物損壊の現行犯で逮捕されたが、怪我はなしという石頭ぶり。ガラスメーカーも「常識では頭突きじゃ割れません」と「鉄頭少女」にビックリしている。

~サンスポより~

「ジダンもビックリ」と書かれてましたがw、「火事場の馬鹿力」ってヤツでしょうか、凄い破壊力ですねぇ…。頭から血などは出てなかったらしく、まさに鉄頭。こんな彼女を持った野郎は「ファール」だけはしないようにと戦々恐々でしょうね(我ながら上手いまとめw)。
(^_^)v

---------- キリトリ -----------

●AFCアジアカップ2007のGL組み合わせが決定

■グループA

1.タイ 2.オーストラリア 3.オマン 4.イラク

■グループB

1.ベトナム 2.日本 3.カタール 4.UAE

■グループC

1.マレーシア 2.IRイラン 3.ウズベキスタン 4.中国

■グループD

1.インドネシア 2.韓国 3.サウジアラビア 4.バーレーン

初の共同開催となる2007年大会は7月7日から29日まで、インドネシア、マレーシア、タイ、ベトナムの4カ国で行われる。

~公式発表をもとに編集~

我等が日本はだいぶ楽な組に入りましたね♪一方のライバル韓国は大変そうです。4カ国による共同開催は気候やらピッチの面で厳しい戦いとなりますが、最低でもベスト4には残らないといけないでしょう。

---------- キリトリ -----------

●インテルのアドリアーノ、またも練習を欠席 あらたなる疑惑ぼっ発?

アドリアーノに新たな疑惑発生?

アドリアーノは18日の午前練習を欠席した。これについてチームは公式に声明を出していないが、コーチ陣の許可を得てない可能性も発覚した。とりあえずマンチーニ監督は気分を害したとされ、次のラツィオ戦のメンバーから落とされる可能性もある。

メッシーナ戦のあった17日深夜、アドリアーノはミラノ市内のディスコで目撃されており、つい『寝坊』した可能性もある。しかし、この数カ月アドリアーノにチームがしてきたことを考えれば、チーム側が腹を立てるのも当然。1月に移籍に出すことも含め、クラブの出方が注目される。もしかするとこれで、バルセロナとメッシ移籍の商談が進むかもしれない。

~goal.comより~

いつものようにゴシップな気がしますけど、インテリスタにはちょっと心配なニュース。そういえばワールドサッカーダイジェストエクストラに、168億(ぐらいだったはず)+アドリアーノでメッシを買いたいモラッティとかいう記事がありましたが…さすがに有り得ないでしょw



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/556-5b477241

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。