10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yeovil Town日記・3 

FM2007日記・Yeovil Town~兄から弟への挑戦状~

10月

1日 最優秀選手とか監督の選出がありましたが、引き続き無視w

4日 右サイドバックのレギュラーとして毎回安定したパフォーマンスを見せてきたThelwellが練習で負傷して全治1~2カ月。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
折角怪我人が減ってきてサブの1人だけになっていたのに・・・残念。

7日 対 Blackpool(H) 9位

オッズ上はこちらが勝利見込み。しかし、4倍対5倍というのを見ても戦力値は互角。実際前半は押し込まれるシーンが目立った。

「サポーターのために勝て!」と檄を入れて迎えた後半は逆にYeovilペースで試合が進み、ついに73分、Webbが巧みなフリーランニングでマーカーを外して先制点を挙げた。

さらに82分、CKからWebbが決めて2-0とすると、相変わらずの悪い癖で終了間際の86分に1点を失ったが2-1できっちり勝ち点3をサポーターにプレゼント。スタッツを見る限りでもシュート数で倍、枠内シュートで4倍となっており、後半はよく頑張ってくれた。


14日 対 Gillingham(A) 18位

下位に沈んでいるとはいえ、自力では相手のが上であることをオッズが示してる。実際、前半の早いうちに先制されて苦しい展開になった。ところが、攻撃陣は好調。Webbがカウンターから同点にすると、キャプテンのSkivertonがCKからヘッドで逆転弾を叩き込む。

しかし、勝ち点3を珍しく守りに行った采配が失着となってしまった。守備的なフォーメーションにしたために中盤で自由にボールを動かされてしまい、サイドからの放り込みに守備陣の対応も徐々に遅れると、残り30分から2失点。結局勝ち点を取り逃す結果に、苦虫を噛み潰した。順位は6位。

※負傷退場したTonkinが無事だったのと、負傷マークがついて代えたMcCallumも異常なしだったのは救い。

17日 対 Notts Country(H):Jhonstone’s Paint Trophy

耳慣れないカップ戦で2部チームとの対戦です。当然、スタメンは全員サブ。それでも楽勝かと思ったのに・・・すっとこどっこいな守備陣が点をとる度にゴールを献上する始末。なんとか3-2と競り勝ったが、Morrisの負傷退場といい、内容は最悪に近い。

この勝利で600kの賞金をゲット。下位ディヴィジョンでは馬鹿にならない額だから、ありがたい。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちなみにMorrisは全治2週間程度と、軽傷。助かった。


21日 対 Swansea(H) 8位

順位上は下でも、メディア予想で6位とされている彼らのが実際には強いのかもしれない。しかし、うちはホームなら強い。この日も21分に好調McCallumの豪快なボレーで先制すると、相手の反撃をカウンターからの1点に抑えてドロー。シュートは沢山打たれたが、決定力不足に助けられた。順位は変わらず6位。


24日 大切な左サイドバックのTonkinが怪我。全治1~2カ月だとさ。┐(´∀`)┌


28日 対 Brentford(A) 20位

20位のチームが相手なのに、どうやらうちはかなり分が悪いらしい。見る目のない奴等だ ( ゚Д゚)ドルァ!! と、無駄に息巻いてやってきたYeovilだが、開始2分で失点しては世話ない。さすがに一瞬だけ動揺の表情を見せた暁監督は、すぐさま高い位置まで上がってくる相手の両サイドのケアを指示するなど修正を加える。

その結果、前半はゴールこそなかったものの幾つかチャンスをつくり、相手の攻撃も押さえ込んで、良い形で後半へ。すると、今季好調のWebbがチームを救う。58分、76分と切れ味鋭いドリブルから相手ディフェンスラインを突破してゴール!!鮮やかな逆転勝利でYeovilは順位を1つ上げた。ちなみに、エースCohenがレイティング10を達成☆


31日 対 Bristol City(A):Jhonstone’s Paint Trophy 2nd Rnd

絶対勝てないだろうと思った時点で勝敗は決しているもの。4日後のリーグ戦の相手が勝ち点3をとれそうなMillwallということから、オールサブで戦い1-4の惨敗。ってか、奴等強いぞ・・・(;´Д`) しかも、運悪くAsabaが終盤に負傷して全治2週間~1カ月。悪巧みの報いですな・・・。



○10月最終成績○

カップ戦は見事に2戦目で砕け散ったが、リーグ戦は案外順調に進んでます。特にCohenの活躍と能力は全然ないのに点をとるWebbの不可解さが目立ちますねwww

10gatsu.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/552-25b384e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。