07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


12月4日という日 

本日をもちまして25歳になった、暁空也です。いつもお世話になっております。
m( __ __ )m

誕生日が来ることをワクワクドキドキしていたのは何歳までだったでしょうか。感動も、感慨も失くなって久しいですが、これからも人生の階段を一歩一歩登っていきたいと思っております。

PESから引退してしまった以外は、当面このブログで扱うモノは変わりません。蹴球関連、Football Manager日記、競馬、詩作、そして雑多なニュース、哲学などなど、私らしい切り口と感性で表せれば良いなと。

可能ならば、もっともっとコミュニケーションをとっていけたら嬉しいんですけどねぇ。私のレスが遅すぎるから一方通行に近いって話もありますがw
(;´∀`)


どにかく、グダグダしたり、更新をさぼったりも目立ちますが、今後とも生温かく見守ってくれたら幸いです。
( ・ω・)∩



スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます。

最近は、自分のブログは更新する時間というより気力がなく、
一時休止中ですが、ここは欠かさずチェックさせていただいております^^

これからも、変わらずFM日記やその他の執筆頑張ってください。
一ファンとして応援させていただいきますファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

三十路おめ~♪
密かに自分も11月末日に誕生日を迎えてましたけどテスト勉強に追われて;

結局PES6は買ってしまってやってますw
まぁ、良くも悪くも相変わらずな感じですがやっぱ面白いです。
選手を動かすゲームしてると今度は監督側もやりたくなるもんなんでねぇ
FM07の日本語版も一応買う気でいます。(ってもう出てましたっけ?)

まぁ、実は明日もテストなんですがそんなの無視で今日はCL、ポルトvアーセナルを観戦です。
白黒がいないくても寂しくなんかないですよ(つд・)

ということで25歳おめでとです。

応援ありがとうございます

>Hendrikseさん

最近更新されていないFM日記が多く、寂しく思っております。
(;つД`)

もっとも、私もですけどね・・・。
(;・∀・)

ミクシィ内での日記更新頻度に比べて、こちらがあまりにも適当になっている感は否めませんが、FM日記を中心に引き続き頑張りますのでお暇な時はご覧下さいませ。
m( __ __ )m


>Lさん

お久しぶりですが、早いもので年越しが迫っていますね。PES6を買わなかった理由はブンデスリーガが無いからなんですよね。リアルではブレーメン使いとして旋風を巻き起こしているだけに(どこでだよ)、ちょっと買う気がしませんでした。
(;´Д`)

PESから離れる=色々な皆様との交流が途絶えるということになってしまっていますが、 今度PESをやらないにせよ顔は出したいと思っています。まだあの部屋にいるのでしょうか・・・。

FM2007の日本語版は・・・12月21日だそうですよ。ってか、値段が1000円以上高いから英語版買えば良いのに。
( ・ω・)

チャンピオンズリーグは、とりあえず我らがインテル2位通過しました♪
ヽ(´ー`)ノ

そっか、Lさんは白黒いなくてもポルノ…じゃないや、ポルトがあったね。今季も「らしい」ゲームしてるし、今夜は予定調和のドローで終えてお互いに決勝トーナメントへ進出するのではないかと。ドローじゃないと揃って勝ちあがれないしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/546-66104d76

