09 | 2017/10 | 11

 


23時帰りでは何もやる気が起きない・・・ 

今日は仕事が忙しかった…。
(;´Д`)

明日もダイヤモンドシティ・ミューのオープンセレモニー&記者会見に出席するため7時前には家を出るため、適当な日記でお茶を濁させてもらいます。
m( __ __ )m


○ヤクルト・岩村、デビルレイズへ

ポスティングの結果、森慎二が所属するデビルレイズへの移籍が決定しました。日本人野手への評価は未だ定まらないのが現状ですから、落札金額は約5億3100万円と松坂の10分の1以下になりましたが、走攻守3拍子揃った日本人野手を代表する選手だけに、先人に負けない活躍を期待します。井口や城島よりは打つと思うんですけどねぇ。

ちなみに球団は金を外国人選手の年俸高騰に充てるらしいです。全員活躍したから要求額が凄いと嘆いてましたからねw


○人気企業のニセ身分証で「お触り」

日本テレビの人事課長を装い、採用試験に訪れた女子大生にわいせつな行為をしたとして、警視庁は16日までに、風俗店アルバイトの男(37)を強制わいせつ容疑で逮捕した。男は過去にTBSなどの採用試験でも同様の犯行を働いていた。

~サンスポより~

騙される方も騙される方だけど、37歳にもなって何やってんだか。
┐(´ー`)┌

もっと違うことに頭使えよ。


○狂犬病発症

京都市内の60代男性が狂犬病を発症、意識不明の重体となっている。男性は8月にフィリピンで犬に手をかまれて感染。国内での人の感染例は昭和29年を最後になく、海外で感染した日本人の発症例は昭和45年にネパールから帰った男性以来。

~サンスポより~

テレビでもやってましたが、怖いですよねぇ…。人間が狂犬病にかかるとどうなるんでしょうか。やはり狂牛病みたいに脳がいかれて死に至るのでしょうか…。


○新庄、ブレスレットでデザイナーデビュー

デザインしたのは遊気創健美倶楽部のゲルマニウムブレスレット。デザイン考案期間は「2週間くらい」と語ったが、細部にまで注文を出し、4回も作り直したという。

デザイナー活動には意欲満々で、「どこかの球団のユニフォームをデザインしたい」とブチ上げた。

新庄デザインのブレスレットは現在予約注文中で、19日からは百貨店などでも発売される。頭文字のS・Tが刻まれており、価格は10万5000円。

~サンスポより~

さすがは新庄。引退後の生活も華やかかつ自由奔放ですねぇ。


○ディープインパクト、凱旋門賞失格

正式に決まりましたね。サンスポは「寝わら」が犯人だという記事を書いてますが、どうにもこうにも後味が悪いですね。陰謀説は根強く、後に続く人達は一層気を付けないといけないでしょう。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/530-4d321f00

