07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


書くこと、イパーイ 

ここ最近で1番驚いたことは、「フットサルで知り合った女性が小島太を知っていたこと」です、こんばんは♪
(・ω・)/

やりますな。
(・_・;)

小島太というと、私の世代ではサクラチトセオーを駆ってジェニュインを破った天皇賞秋が思い出されます。

そして何より、初めてココロから好きになったヒトが彼を「チトセ、チトセ」と呼んでいたのを思い出します。

お互いに好きだったはずなのに、どこかで食い違ってしまった。掛け違えたボタンは全て外せば戻るけれど、ヒトは違う。
結局、遠ざかる一方だった。

競馬なんて絶対興味なかった彼女が、チトセオーを知った意味を気付けなかった後悔。

中学2年生。若かったな――。


昨夜はあの日記だけでしたが、あまり興味のある方もいないでしょうし、そろそろ詳細を書こうと思います。

実は昨日、印刷所で校正作業をしている時に会社から「(私のデスクの)PCが壊れた」との報告を受けました。入社時に貰ったPCで、勝手に色々と入れたり世を共に明かしたり、とても愛着があっただけに、なんというか逆にカラッポになってしまいました。

それが今朝、いきなり点いたんですよ!!私のココロが届いたのかと、本当に驚きました。もちろん、嬉しかった。

ただ、挙動は依然としておかしく、最期の命を燃やしているようにも見えたため、バックアップ作業を開始しました。

そして、大方のファイルを移し終えたのち、それを待っていたかのように動かなくなりました。

リカバリィすれば甦るのかもしれないけれど、もう同じキミに会うことはない。

だから今日こそ、今までありがとうと伝えようと思う。

雨の日や雪の日も歩いたっけ。

出張先でも、伴に在った。

お世話になったね。

お疲れ様、そして、ありがとう。

さようなら。

---------- キリトリ -----------

ちなみに今日は他人のデスクで仕事してたので、ネットサーフィンもしてないです。お陰で仕事が進む進むwww

普段の3倍速くらいですよ!今日の私は赤かったはず(ガノタだけが分かるwww)。
v( ̄Д ̄)v


明日が終われば3連休。私も会社にこそ行きませんが、原稿はいっぱい書かないといけません。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

足の怪我でフットサルもできませんし、一歩も家から出なかったり?!
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

誰か連れ出して下さい(とか言いながら断るオトコですがwww)。

ではでは、健全な皆様は良い夜を☆
(*^ー゚)/~~

私は仮眠→4時起き→3時間原稿書き作戦を発動します!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

失敗したら…激怒されるんだろうなぁ。


---------- キリトリ -----------

以下、朝にミクシィへ書いたものをここに。


○チャンピオンズリーグ結果【ネタバレ】


★グループA

バルセロナ 2-2 チェルシー

レフスキ 0-3 ブレーメン

★グループB

スパルタク・モスクワ 0-1 インテル

バイエルン 0-0 スポルティング

★グループC

リバプール 3-0 ボルドー

PSV 2-0 ガラタサライ

★グループD

シャフタール・ドネツク 2-2 バレンシア

ローマ 1-1 オリンピアコス

~超サッカーからのメールより抜粋~

『総括』

今のフットボールシーンでバルセロナ対チェルシー以上に盛り上がる試合はないかもしれない。内容、結果、スピリットの全てが揃った好ゲーム。

バルセロナは勝ち点で3位に落ちたが、ブレーメンを叩いて勝ち上がって欲しい。ブレーメンの試合を普段観ている自分は愛着もあるが、バルセロナにはまだ消えてもらいたくない。

華やかな試合の裏で、愛しのインテル様が敵地で1-0勝利!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

開始直後のゴール以降は押し込まれるシーンが多く、相も変わらず決定機を逃し続け、引き分けるかとヒヤヒヤしましたが逃げ切りました。同組のバイエルン対スポルティングが引き分けたため、あとはスポルティングにリベンジするのみだ!!!

他には、チャンピオンズリーグだけ強い(?)リバプールが完勝でノックアウトラウンドへ。ボルドーのだらしなさには失望です。

稲本が先発したガラタサライはPSVに完敗。やはり、オランダトップ集団>トルコトップ集団は揺るぎないご様子で。

一方のD組は、くせ者揃いで大混戦ですな。バレンシアとローマも楽には抜けられそうにない。

残りの試合は今夜でございます。

--------------------------------------------
フットボールの話題を続けます。

○カッサーノ、またか

R・マドリーのカッサーノが今日のS・ブカレスト戦のベンチメンバーから漏れた。28日のヒムナスティック戦で出番がなかったことについて、監督に「恩知らず。ローマでは尽くしてやったのに」と毒づいたという。

やれやれ。
┐(´ー`)┌

さすがは現代最高のDQNプレイヤー。数少ない理解者をも簡単に敵へ回す。


○平山語録

FC東京は11日の川崎戦に向けて初の試みとなる敵地専用ポスターを作成し、集客アップを図る。川崎サポーターの来場を狙ったポスターには「君たちは、FC東京に勝ちたくないのか!」と挑発的な内容となっている。

ポスター肖像候補に挙げられながら落選した平山は「ポスターにはイケメンしか載らない。(載るように)頑張ります」と巻き返しを誓った。

あれ?その理論だと、イケメンじゃないキミは頑張っても載りませんよ。頑張るのは整形ですか??
( ̄ー ̄)

さすがは「ハナクソ王子」(興味のある方はググって下さい)と呼ばれるネタの宝庫。平山語録は偉大ですw

もっとも、川崎側の中村憲剛は我那覇にしておくべきだったのでは…。FC東京は誰なんだろ、画像が小さいから見にくいんですが、石川かなぁ。

~共にサンスポより~

--------------------------------------------

続いて芸能ネタ。

○中村獅童・竹内結子夫妻、離婚へ

「今、会いにゆきます」が台無しです。せっかく映画館で観て感動したのになぁ。

まぁ、岡本綾やら高岡早紀やら密会を撮られまくったら仕方ない。
(*´Д`)=з

もうさ、「今、綾とゆきます」で良いじゃん(誰が上手いこと言えと)。
ヽ(゜▽、゜)ノ

関連する誰も特に興味ないので辛口気味w 母親は竹内結子が好きだから離婚を喜んでたwww

--------------------------------------------

オリックスや巨人で活躍した野村貴仁が覚せい剤で捕まったり、懐かしのエスパー清田が大麻で捕まったりと色々ありますが、この辺はさらっと流します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/519-e1dd0a4b

