07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間の終わりだと思ったのに… 

現在FMは2007が届くまでGrenobleを適当に続けているわけですが、このブログは暫く私自身についての日記で埋めていきます。
( ・ω・)∩


○平山相太はキモい?!

U―21日本代表のFW平山相太(21=FC東京)が得点後のパフォーマンスをフルモデルチェンジすることを決めた。25日の親善試合U―21中国代表戦(国立)でゴールを決めた後に投げキスを繰り返したが、チーム内から“気持ち悪い”など非難の声が続出。今後は周囲を納得させられるような新パフォーマンスでサポーターの度肝を抜く。

投げキスの評判は想像以上に悪かった。U―21中国代表戦で殊勲弾を決めた平山だが、試合後は得点への称賛ではなく、パフォーマンスに対する非難ばかりを浴びた。「みんなから“相当キモい”と言われました。すごく傷ついてます」。FC東京のチームメートも平山の投げキスに顔をゆがめた。国見高時代からの先輩である徳永は「気持ち悪い」とバッサリ。一緒にピッチに立っていた梶山も「あれはヤメた方がいい」と注意した。

伊野波にいたっては「喜んだ時の顔が大仏みたい」とパフォーマンスとは関係ない部分まで厳しく指摘したほどだ。

平山はオランダ1部ヘラクレス時代はゴール裏のスポンサー看板を蹴って喜びを表現していた。FC東京に復帰した当初も同じパフォーマンスを用意しており、Jリーグで初得点した7日の名古屋戦でも看板をキック。だが、その時に約10センチの穴を開けて厳重注意を受けたことで封印することを余儀なくされた。

投げキスは「とっさに出たもの」だと言う。今後については「まずは得点することが先」と話すにとどまったが、関係者によるとおちゃめなキャラクターが売りだけに、すでに本人が新パフォーマンスを検討しており、自身のオリジナルグッズの青いハンカチで汗をふくものや、最近お気に入りのオシム監督の物まねなどが候補に挙がっているという。

芸達者な長身FWは28日大宮戦も先発が濃厚で、プレーはもちろんだが、ゴール直後の行動からも今後は目が離せなさそうだ。

~スポニチより抜粋~

確かに、あれは気持ち悪かった…。投げキスパフォーマンスはやるヒト選ぶよなぁ…。私がやったら絶対キモいだろうしwww
(; ̄ー ̄A

基本的にシュートは打たないようにしているため、ゴールする機会なんて滅多にないわけですが、一応大抵アドリアーノのように天を指すヤツか、ポドルスキーのような背番号を親指でアピールするヤツのどちらかにしてます。

そのうち指輪にキスするヤツやりたいなぁw 昔は結構やる機会があったんだけど、こればかりは単独ではできないので暫くは無理でしょうwww
(^▽^;)

---------- キリトリ -----------

えっと、今日は会社にいる時に昨日某サイトで頼んだユニの在庫チェックやらサイズ変更やらをして、さっきカードで支払いを済ませました☆

なんか最近は毎月1着とか2着買ってるような。。。
(;・∀・)

もっとも、高いのは滅多に買わないので今回もセール品を買ったんですけどね。何を買ったかと言うと、画像を付けておきますがマルセイユのサードユニ(05-06)とトッテナムのホームユニ(04-05)です。
( ・ω・)∩

特にマルセイユのサードユニは絶対欲しくて、サイズ(XL)があって良かった。本当はトッテナムのは黄色のアウェーユニが欲しかったんですが、私の体格だとLじゃダメみたい。なにせ向こうの店員さんで180センチ65キロのヒトがいて、その方がぴったりらしいですからね。残念。でも、トータルでは全然満足です♪
(〃▽〃)

marseille_05thdss.jpg


tottenham_04hss.jpg


両方とも持ってない色だし。しかも合計で8500円チョイと安い★
v( ̄Д ̄)v

でも、上ばっかり買ってて下が黒しかないままだから、そろそろ下も買わないとなぁ。あとソックスも。

---------- キリトリ -----------

今日は21時半前に帰宅しました。
(;´ρ`) グッタリ

そして、明日は土曜出勤が決定!!
(;´Д`)

まぁ、昼頃に行って直ぐ帰るから良いんですけど、わざわざ田町かよ…。
( ´ー`)フゥー...

今日中に原稿戻せって、言っただろうが馬鹿企業。だから貴様のとこは売上げが伸びんのじゃ!
( ゚Д゚)ドルァ!!

とあたってみたところで意味が無いですよね。
┐(´∀`)┌ハイハイ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/516-71b75cb5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。