FC2ブログ

07 | 2019/08 | 09

青空に祝う誕生日 

今日は私が愛する「おみむらまゆこ」さんの誕生日です!!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

え?誰それって??まぁ、たぶん誰も知りませんよね。ミクシィ内コミュの参加人数も少ないですし…。

でも、高校時代に出会ってから凄い好きで、CDとかほとんど持ってます。出演してた番組(本人がリアルで)のビデオとか全部保管してるし(テラキモス)。
(; ̄ー ̄A

高校1年の時、某ニッポン放送の「ゲルゲットショッキングセンター」にて火曜日のアシスタントを務めていた彼女と話せたことは大切な思い出ですw

「クラス対抗100万円クイズハンター」(だったかな?)の決勝戦に代表者として出場した私が、相棒とクイズに挑戦したのがたまたま火曜日だったので。

うーむ、懐かしい思い出だ。
...( = =) トオイメ

---------- キリトリ -----------

私が愛読しているサッカー専門新聞「エルゴラッソ」の週間雑誌「フットボリスタ」が昨日デビューしました。海外のサッカー情報を扱い価格が280円というのは凄い魅力的。昨日は買う時間がなかったので、今日探して買いました。

鞄からはみ出さんばかりの大きさは厄介ですが、面白い切り口で良いですね。

●インテル、久々の圧勝劇

現地時間水曜日に行われたセリエA第8節で、インテルはホームにリボルノを迎えた。試合は開始2分に相手OGで先制したインテルが、13分にマテラッツィ、1点を返された直後の後半26分にはイブラヒモビッチ、同33分にクルスとゴールラッシュを披露し、週末のミラノダービーに向けて気勢を上げた。

アドリアーノのブラジル帰国(英気回復のため)という不穏な空気も漂う中での勝利に、まずは一安心。ただ、彼の心情はまたまたこれで乱れてしまいますね…。大好きなプレイヤーだけに、今はゆっくりと休んで復帰に向けて頑張って欲しいものです。

●ベッカム移籍へ

という記事を見ました。レアル・マドリー側は2年間の契約延長を打診していたようですが、カペッロがいる限り彼はなかなかレギュラーポジションには就けないでしょうし、本人も慣れ親しんだ母国への帰還を希望しているとのことで放出を容認する見通しとか。

子供の学校はどうなるんだとか、そういう心配もしてしまうわけですが、プレースタイル的にはクロスが活きるプレミアのが良いでしょうね。

まだまだ老け込む年齢ではないですし、ああいうタイプはむしろ円熟してから再び活躍するもの。右サイドを疾走する姿をもう少し見ていたいと思います。もはや金儲けの必要もないし、あのヴィジュアルですからサッカープレイヤーを続ける必要もないのかもしれませんがねぇ。

●福島からJリーグへ

Jリーグ参入を目指す郡山市のサッカークラブ「ノーザンピークス郡山」が公募していた新名称が「ビアンコーネ福島」に決まったことが発表された。新名称は白虎隊の「白」を表すイタリア語「ビアンコ」をもじった造語で、応募総数132通の中から選ばれた。奈良県在住の会社員、柴田将彦さん(43)の作品で、白虎隊のように若い選手を育てる、力強いチームになってほしいとの意味が込められている。

~福島民放より編集~


私の一応の田舎ということになっている(祖母の実家がある)、福島からJリーグ参入を目指しているチームがあるわけで、ここがJ2くらいまで来たら応援しようかな~。
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

---------- キリトリ -----------

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、日ハム優勝、キタ━(゚∀゚)━!

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

まさに伝説。

まさに壮絶。

そして感涙。

栄光の瞬間に、とめどない涙。

さよなら、稀代のエンターテイナー。

ありがとう、新庄剛志。

おめでとう、北海道の勇士達!!!

スポンサーサイト

コメント

な、内容変更できない!

↑のコメントに誤字脱字がありましたらご容赦くださいませ。
もっと推敲してから送信すればよかった_| ̄|○

コメント見ましたよ♪

ここに迂闊に書いてしまうとお困りでしょうが、とにかく色々と驚きました!
Σヽ(゚Д゚; )ノ

でも、大変参考になりましたよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/515-79160b1e