06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Football Manager 2006 日記~グルノーブル vol41~ 

3月


1日 Grenobleの敗戦を受けて負けられないLyonだったが、Rennaisと引き分けて勝ち点差は15へ縮まるにとどまった。

5日 対 Club Brugge(A):CL 2nd Knockout Rnd Leg 1

なんと平山相太がイター イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
まぁ、能力はそこそこで、他の選手も特に注意する必要なし。普通にやればアウェーでも十分勝てる。

うちが通常であれば。

そして今は通常でない絶不調期。

なんとか先制し、相手が後半早々に退場者を出して数的有利になったものの、カウンターから無様に失点しドロー。負のスパイラルよ、どこまで続くんだ・・・。
(;つД`)


8日 対 Montpellier SC(A)

2連敗でオッズは急速に下落し、なんとアウェーとはいえMontpellierに負けると予想される始末。

それに発奮したのか知らないが、Grenoble攻撃陣がついに大爆発!!

2分(Kalou)、4分(Bagayoko)、8分(Ambourouet)、12分(Kalou)と開始12分間で4ゴールを奪うと、27分にはPKで、32分にはこぼれ球をプッシュしてKalouが前半だけで4ゴールの荒稼ぎ。

前半を6-0として迎えた後半にもAmbourouetがゴールを挙げ、7-0という凄まじいスコアでGrenobleが圧勝した。

Kalou、Bagayoko、Ambourouetの3トップが良いのかなぁ。


12日 対 Club Brugge(H):CL 2nd Knockout Rnd Leg2

アウェーでは勝ちきれなかったが、ホームでは負けられない。リーグ戦で7-0と勝利した直後とあってモチベーションは最高潮だ。と言っても、その試合に出てたのはだれもいませんがw

しかし、ホームでも全く上手くいかないのは相性の悪さか。前半は共に見所なく0-0で折り返すと、後半はむしろBruggeペース。途中Degreの負傷によってピッチに立ったSanchezがスーパーセーブを連発して食い止めたものの、雰囲気は決してよくない。

60分にようやくChiumientoが先制点を挙げて盛り返し、75分にはBahがFKを直接決めてけりをつけたが、架空選手がいないだけあって苦労しました。

※翌日抽選会があり、見事1番楽な相手、Anderlechtをゲット!!
v( ̄Д ̄)v
ただ、ここで勝っても次はLiverpoolとMarseilleの勝者。


15日 対 FC Istres(H)

18位のチームに倍近くのシュートを許したのは不甲斐ないが、BagayokoとRenatoのゴールが前半と後半に1本ずつ決まり2-0の勝利。残り試合が減りつつある中、とりあえず勝てば良いとするか。


18日 対 Bordeaux(H):Coupe de France 11th Rnd

リーグ優勝とUEFA杯に全力を傾注する我々にとって、このカップ戦のプライオリティーは決して高くなかったが、4-4-2で先発したBonazzoliとHugo Almeidaの2トップが共に2ゴールを挙げる奮闘ぶりで、4-2の勝利を飾った。


26日 対 Anderlecht(A):UEFA Cup Qtr Final Leg 1

ここまで4連勝中とリーグ戦で勢いを完全に取り戻したGrenobleは意気揚々と乗り込み、13分に幸先良く先制したのだが・・・2分後に同点弾を浴びると前半ロスタイムには逆転されてしまう。

ハーフタイムで息が入ったことで、後半立ち上がりを見る限りでは立ち直ったようにも見えたGrenobleだが、Digardがペナルティエリア内で相手を引っ張り倒して一発レッド。

これで「終わって」しまった。

PKを決められて1-3とされると、Guarinがロスタイムに豪快なミドルをぶち込んで次戦に希望を残すのが精一杯。それでもアウェーゴールを2つ奪ったことを暁監督は評価し、「良い教訓になった」と語りスタジアムを後にした。ホームでのリベンジ――表情がそう主張していた。


○3月最終成績○

3gatsu.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/509-78fdbe5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。