FC2ブログ

08 | 2019/09 | 10

【FM】納得いかん!!【2007】 

このカピタンの扱い、そしてInterの選手全般能力が低いという有様、ちょっとお怒り気味です。
( `_ゝ´)

zanetti.jpg

スポンサーサイト



コメント

Demo版ですから...

こんにちは。

 『FM2007』、グラフィック面にかなり力を入れているみたいで、『CM3 99/00』の頃と比べると隔世の感があります。よりリアルさを持たせるため、かなり設定事項が増えているようですが、そのためか、ちょっとゲーム自体に堅い雰囲気があるかな(PCゲームは、えてしてこんなモンですけどね)。『CM2006』みたいに、「遊びの要素=オーナー強制介入モード、いきなりW杯監督モード」を取り入れたりすれば、もっと良くなると思います。

 データに関しては、どうなんでしょうかね。あくまでもDemo版だから、本チャンでは、いい方向に改善されていると期待しているのですが...。あんまり有名なチームでプレイしたことないんで、スター選手の能力値がイマイチ分ってないってのもあります(汗)。

 ウチはVenezia一色で固めての再出発。そればっかじゃアクセントがないんで、『CM01/02』のみ、イングランド3部リーグのチェルトナムをプレイしようかな、と。理由はウチのブログの方で...。以前のようなガッチリした日記ではなく、軽い感じで書いていく予定です。また、遊びに来てくださいね。

コメント感謝です♪

CMとFMへの分離以降はFM専門の暁です。

たしかにご指摘の通り、FMはマニアック過ぎるところがあるというか、日本人の大半を占めるライトユーザーがとっつきにくいまま「我が道を行く」格好になってますよねぇ。

もっともっとサカつくぐらいに盛り上がってくれると感無量なのですが、道のりは果てしなく長いですね。なにせFMの権利を持ってるのはセガですしw

さて、私は基本的に成り上がりプレーを好むので最終的にビッグクラブに到達することはあるんですが、そういう時にはもう最初からいるトッププレイヤーとかは晩年に入ってて能力が落ちてるじゃないですか?

なもんで、デモ版くらいビッグクラブでやらないと、愛するInterの選手達がどんな査定されているか判らないので、ちょっと見てみたのです。

まぁ、怒るほど弱くないと言ってしまえば終わりなのですが、あまりに左端のパラメーターが低いので・・・。これじゃ、走力やメンタリティのみで活躍してるみたいじゃないですか。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

---------- キリトリ -----------

駒さんのところは昔から毎日覗いてますよ(ストーカーかw)
ってか、様々なシリーズを使い分けて色々な日記を書いている甲斐性が凄いといつも思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/497-6c0c825a