08 | 2017/03 | 09

 


Football Manager 2006 日記~グルノーブル vol20~ 

3月

1日 Lilleのミッドフィルダー、Kapoが月間最優秀選手に選ばれた。

3日 対 Nancy Lorraine(H) 17位

この所、守備陣の調子がよくないGrenobleはこの日も34分に失点。試合自体も前半は押されっぱなしで何もできなかったが、チームトークの成功かようやく後半になって押し戻し、84分に相手オウンゴールで追いつき、なんとか勝ち点1をものにした。

7日 対 Lille SC(H) 7位

開始6分でBergが移籍後初ゴールを決めた(まだ決めてなかったのか・・・)ものの、17分、AkrourのバックパスがGladkyiにかっさらわれ、追いつかれてしまう。毎試合失点する癖はどうにかならないものかと思うが、攻撃力は折り紙つき。25分、エースBagayokoが相手1人を弾き飛ばしながらシュートを決めて勝ち越し。後半は特に動きもなく、このまま2-1で終了した。

10日 対 Toulouse FC(A) 5位

好調Toulouseとのアウェーゲーム。相手のエース、Santosが怪我で出場できないのはありがたい。しかし、立ち上がりから全くボールを触れないGrenobleは、ポゼッション44%、シュート数3本(相手は22本)と散々なデキ。Shlosserに神が降臨し、1点で抑えたものの、5点くらい入っててもおかしくなかった。(;´Д`)

完敗にチームの士気が一気に下がってしまった・・・。

※次の試合が31日。ユーロ予選やら国際Aマッチやらで代表選手は旅立っていった。練習試合を入れようとも思ったが、すっかり忘れてて気付いた時には31日になっていたのはご愛嬌www

31日 対 FC Metz(A) 20位

開始4分で綺麗なカウンターからBagayokoが美しいループシュートを放ち先制すると、13分、19分にはAkrourが再びカウンターからループシュートで追加点。あっと言う間に3点差としたGrenobleは勢いに乗って攻め寄せる。23分、PKを得てAit-Aliaが4点目を挙げ、39分にはGKがバックパスの処理をもたつくところへAkrourが詰めて、ハットトリックとなる5点目。前半だけで5-0とし、後半はゴールを奪えなかったものの、久々に相手の攻撃を完封して圧勝。気持ちよく4月を迎えられそうだ。なお、この試合でFC Metzの降格が決定した。


○3月最終成績○


3gatsu.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/461-6dff8bf9

