05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Football Manager 2006 日記~グルノーブル vol16~ 

11月

1日 月間最優秀選手が発表され、Stade RennaisのEdmanが受賞した。リアルではトッテナムにいるスウェーデン代表の左サイドバックですな。

1日 冬の移籍を見据えてか、移籍資金が340M追加された。貯蓄額はかなりだけど、毎月赤字なのに大丈夫なの?先月は122Mのマイナスだったというのに・・・。

1日 対 Olympique Lyon(H) 2位

ついに欧州に名を轟かす仏最強チームとの対戦が叶った。ホームだけに恥ずかしいゲームは出来ないが、Maloudaを怪我で欠く以外はベストメンバー。ふむ、FredとCarewの2トップか。互いに攻撃を持ち味とするチームらしく、立ち上がりからスピーディーな展開となり、Carewのヘッド2発でLyonがリードするも、後半に入りGrenobleが猛反撃。54分にBahのミドルシュートで1点差に詰め寄ると、65分にはゴールハンターBagayokoが混戦からボールをプッシュして同点。ロスタイムまで両者勝ち点3を狙って攻め続けたが、2-2のドローと痛み分け。

4日 対 AJ Auxerre(H) 3位

Akrourの素晴らしいダイビングヘッドで先制し、さらにPKまで貰い決めれば試合は決まっていただろうが・・・これを失敗。後半早々に同点とされると足が止まり、なんとか逃げ切るので精一杯。2試合続けてホームでのドローとはいえ、相手の格を考えれば上出来だが、満足とはいかない。

8日 対 FC Metz(H) 20位

最下位をホームに迎えたこの試合、開始2分にPKを得て先制するものの、それ以降はお互いに決定機すらほとんどない大凡戦。退屈きわまりないゲームに、試合後監督は無言で立ち去った。

17日 FC Grenoble U-18:練習試合

ユーロ予選で次のリーグ戦まで17日も空くことから、ユースと試運転。2-0というダメっぷりはどうしたものか・・・。

25日 対 FC Sochaux(A) 15位

開始4分で先制、1分後に同点に追いつかれ、前半ロスタイムにディフェンダーのミスから逆転を許し、途中出場のオグリが77分に同点弾を叩き込んだものの、またもやディフェンダーのミスから84分に逆転されるという最悪のゲーム。やる気あんのか、守備陣は。( ゚Д゚)ドルァ!!


○11月最終成績○

11gatsu.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/455-5f73c4b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。