08 | 2017/03 | 09

 


Football Manager 2006 日記~グルノーブル vol8~ 

2月

1日 対 SCO Angers:Coupe de France 10th Raund

ついにアマチュアでなく3部リーグのチームと試合。名前はエンジェルズと可愛らしいのだが、どうだろう。さすがに今までのようにはいかなかったが、サブ組のエース、オグリが2ゴールを挙げて2-0の勝利。

5日 Coupe de France 11th Raundの抽選が行われ、同じ2部リーグのStade Reimsが相手に決まった。いよいよ同リーグとの対戦。

6日 対 Stade Laval(H)

相手は15位と低迷しているチーム。ここまで12試合負けなしの我々が負けるとは思わなかったのだが…攻めても攻めても点は取れず、逆にカウンターから鮮やかなゴールを沈められて敗北。順位は2位へと陥落した。

10日 対 FC Lorient(H)

中盤の大黒柱Diarraの退場を機に勢いを失ったGrenobleは、前半だけで2点を奪われて反撃の余地をなくした。2連敗とムードも停滞。

20日 対 Stade Brest(A)

ここまで7試合負けなしの相手とのアウェーゲームは一進一退の熱戦となった。相手GKに神が降臨し、なかなかゴールは奪えなかったが、62分に個人技からKoutouanが挙げたゴールを守りきって勝利。

24日 対Chateauroux(H)

優勢に進めたこの試合、なかなか点が入らずドローを覚悟したが、86分にセットプレーからAkrourが値千金のゴール!勝負強さを見せ付ける素晴らしい勝利と言えよう。


○2月最終成績○

撮り忘れ…。
(;´Д`)

ってか、2月中身薄いなぁ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/433-f92b8303

