08 | 2017/09 | 10

 


Football Manager 2006 日記~グルノーブル vol4~ 

10月

11日 対 FC Istres(H)

勝ったり負けたり出入りの激しいGrenobleは格上のFC Istresをホームに迎えた。試合は防戦一方になったものの、32分にカウンターからKoutouanが決勝ゴール。貴重な白星を拾った。順位も5位。

14日 対 US Creteil(A)

ユーロ予選等を挟む関係で強行日程となっている仏2部リーグ。コンディションにムラはあるものの、80%台はいないため主力をずらっと揃えた。当然のようにこの試合も相手がオッズでは上だったが、相手ディフェンダーCyril Domoraudが開始8分に1発レッドで退場するという幸運にも恵まれて2-0の快勝。絶好調のKoutouanが先制ゴールを挙げ、試合終盤にはBarbierが移籍後初ゴール!相手の枠内シュートは0で、危なげなかった。

20日 対 US Creteil(A):Coupa de La ligue Prelim Round

こちらはCoupe de La ligueの予選みたいです。2部リーグのチームはここを勝って出場権を得るのかな。同じチームとの連戦は変な感じですが、Kermorgant のゴールとAkrourの2ゴールで3-0圧勝。観客990人ってのが切ない・・・。

25日 対 Le Havre(A):Coupa de La ligue 1st Raund

2部リーグ18位のチームが相手なのに、こちらが劣勢らしい。
(;・∀・)
まぁ、中2日でリーグ戦があるし、カップ戦は別に勝ち上がるつもりもないので適当なメンバーでwww

で、控え中心でもオッズは相手を上回った我々は早々に先制点を上げ、同点に追いつかれても直ぐに突き放すという好内容を見せたものの、試合終了間際に被弾するとPK戦で相手のキックを1度も止められずに敗戦。

あっさりと初戦敗退ですが、27Mくらい貰えたのを思うと勝ち上がっておけば良かったと思ってしまう守銭奴ぶりwww

10月は以上。ってか、中身薄いなぁ。
┐(´―`)┌

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/425-fec809c8

